プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月16日

Blue SteelとRun&Gun練習会お疲れさまでした!!



上スエちゃんから借りたサプレッサー付けたAndy1のVカスタム、下スエちゃんのVカスタム!




本日もRun&Gun練習会にご参加の皆様、お疲れ様でした~~~~~~!!!
And ありがとうございました!!!

今日は午前中は石井健夫塾長のBlue Steel(JSC記録会)でガチのタイム競いあって、その後は好きな銃で、ガンガン撃ちまくるRun&Gunで一日Gun三昧だったのね!
僕は途中、去年からの約束で、とあるイベントで弾き語りをするため昼から抜けたけどね。




前回はオギノさんと遠藤さんと見えて見学のみだったミズノさんも今回は
ハイキャパとCA870のカスタムで参戦!!途中ガントラもあったけど、最後までガツンといきましたね!!さすが!


G&Gのレールを載せてダットで高精度なCA870でした!!




King of銀弾オギノさん(右)とおなじみイノウエさんも参戦!!
イノウエさんは、ホークアイとPx4!、オギノさんはM870と銀弾26!オギノさんはコックすると生ガス噴出し現象が収まらず途中リタイア残念!!!ガスの冷えには悩まされますねぇ!!




我がチームSwendysかぢやんは、ARX160とブルーM9で参戦!

今日のARXは当たりましたね!!さすがGunsmithかぢやん!





イッヒーハシモトさん、今回はグロック17とG36で参戦!!渋い射撃をみせてくれたダンディなイッヒー!!




若手No1も過言ではないグッチ!!今回は前回故障の226を完全にして89式とで参戦!




僕はM&PのV tac とICSのM4で参戦。スエちゃんはG36とやはりVカスタムで参戦!JSC記録会では堂々の一位!












そして、すべてが終わったそのあと、マコ店長から、リクエスト、Blue Targetで行われている、Theリロード
の映像撮りたいからと全員でまたまた。
マコト店長発案のこの競技は複雑な競技でたのしかった、
また石井塾長からは、本格的なタクティカルトレーニングを受けました!!



今日はかぢやんから、M&Pのレースガン譲ってもらいました!!








3月29日(日)はPK WAVE Cup Run&Gun Round2が同じくBlue Targetさんで行われます!!皆様、奮って御応募おねがいします!!






海外射撃といえばココ!!CQB Guam







  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年02月09日

JSC個人錬とRun&aGun個人錬と愉快な仲間たち!








ども!チームウンコたれのAndyですぅ。

今日は前回の予告通り、Blue Targetさんで誰も来ないからボッチで練習しようと行ったら、JSC一周終わったの見計らったように、
我がチームSwendys最年少なのに一番ベテランの安全保障本部統括代表顧問(イチイチ長いんだよウチの役職名ッ)のかぢやんが来てくれました!



Gun Smithかぢやの名にふさわしく、またもや謎のカスタムをして精度アップした、ベレッタのARX160プライマリー、
セカンダリーには、あのブルースライドのM9A1で登場!!



最初の一周はボッチでやったんだけど、まあ一人気楽な練習という事もあって自己ベスト更新したぜ!


つってもやっと100秒台だけどねッ!


んでかぢやん迎えてのRound2はタクティカルクラスでいくべ~と、かぢやんはブルーM9で僕はVカスタムで。
あ、スコア写真撮るの忘れた・・

レースガンやってタクティカルに戻ると速く撃つ感覚が身についていいよと、石井塾長から聞いてたとおり、同じタクティカルでも以前とは違ってミスも減ったし、撃つのが楽になったきがするぅ~~!!



そして、そのRound2が終わりに近づいた、スピードオプションで、イノウエさん登場!!!
土日はあまり出れないということで、今日は無理かなぁって噂してたら現れた!!





今日はなんと!次世代G36を携えての登場。
セカンダリは電動USPでんがな!




このあとは、せっかくだからRun&Gunのステージ1だけでもやろうぜってんでガンガン撃ちまくってきやした!

お互いの銃を撃ち比べしたり、終了後に長々と色んな話をして、楽しかったな~!!
イノウエさんにはSwendysの裏の顔、バッチリ知られてしまった・・








さあ来週は、Blue Steel(JSC記録会)とRun&Gunの練習会だ!!
楽しみだな~~~!!!!



2月11日(水)祝は石井名人主催の「2ガンシューティング石井塾 釜揚げうどんの会」第二弾が開催されます。
結構ハードだけど、実践的なタクティカルシューティングが勉強できますよ~~!!みなさん奮って参加ください!
参加費は¥2,000(※女性¥1,000)です。(※うどんは自腹です♪)




2月15日(日)は午前10:00から受付開始の石井名人の指導によるBlue Steel(JSC記録会)と釜揚げうどんの会、
その後16;00からRun&Gunの練習会を行います!!費用はどちらも¥2000です。







3月29日(日)はPK WAVE Cup Run&Gun Round2が同じくBlue Targetさんで行われます!!皆様、奮って御応募おねがいします!!






海外射撃といえばココ!!CQB Guam






  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年02月04日

ストームレイクとS&Wモンタナジャケットと練習




チームSwendysのAndy1でございます。
ストームレイクのアウターバレル手にいれたもんね~だ!チームのスエちゃんがこれのシルバー付けたからアタシはブラックにしてみた!!











この4枚目の写真・・・・・・・・・


あなたはお気づきだろうか・・・・・・・・そう、マガジンバンパーを良く見て欲しい・・・ッヒッヒッヒ!

マグプルレンジャープレートなのだよ!!チミッ!!
グロックに付けてたんだけど、スエちゃんがね、これも付くぜって教えてくれたから、やってみたの・・・ウプププ、カッチョよくね?よくね?





んで、これは我がチームSwendys主催のPKWAVE CUP Run&GunのスポンサーのPKWAVEさんで
購入した、Smith&Wesson社のM&Pモンタナジャケットじゃけ!!ウケル(笑)


<strong>ほんとはね、5・11のタクティカルパンツも欲しかったんだけど、好きな色のがサイズが無くて今度入るまで待ちなんだね!


これでランガン、ばっちり決まりだぜ!!
今度の日曜、2月の8日はこれでブルタゲ行ってランガンの練習しよっかな!

デモね、俺一人なんだよね。つまんねぇの。誰か一緒に練習しない?



来る2015年3月29日、
PK WAVE CUP Run&Gun Round 2だ~~~~!!
埼玉戸田公園駅そばBlue Targetさんに於いて13:00~受付開始!
エントリーは一人¥2000、女性は¥1000、ダブルエントリーは¥3000


2月15日(日)は同じくBlue TargetさんでRun&Gun練習会を行います!!
石井名人主催のBlue Steel(JSC記録会)午前10:00より開始!&釜揚げうどんのあと!



3月29日のPK WAVE CUP Run&Gun本戦では、スポンサーのPK WAVE様より豪華賞品もでまっせ~~!!


 


PK WAVE CUP Run&Gun みんなきてね~~!!

スピードとアキュラシーの両壁を撃ち砕け!!














  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月28日

告知その2だぜ!!



SATの3月号に、なんと!Run&Gunの記事載ってまっせ~~~

このほかに、CQB Guamジャパンサービス部でもある、石井健夫名人のリポートも!!
CQB GuamでもRun&Gunできるんだって!!!やってこようっと!







来る2015年3月29日、
PK WAVE CUP Run&Gun Round 2だ~~~~!!
埼玉戸田公園駅そばBlue Targetに於いて13:00~受付開始!
エントリーは一人¥2000、女性は¥1000、ダブルエントリーは¥3000


2月15日(日)は同じくBlue TargetさんでRun&Gun練習会を行います!!
石井名人主催のBlue Steel(JSC記録会)午前10:00より開始!&釜揚げうどんのあと!


3月29日のPK WAVE CUP Run&Gun本戦では、スポンサーのPK WAVE様より豪華賞品もでまっせ~~!!


また、PK WAVEでは今月31日(日)には”新春ぶらっとホール” 開催!です。
僕もいっちゃおうっと!!買うもの決まってるもんね~~だ!!


PK WAVE CUP Run&Gun みんなきてね~~!!

スピードとアキュラシーの両壁を撃ち砕け!!














  

2015年01月27日

Run&Gun 練習会と本戦のお知らせだぴょ~ん!!追記!

告知

2015年2月15日(日) Run&Gun練習会、
Blue Target 16:00~18:00

人数によって多少時間に変動あり、参加費は¥2000です!女性は¥1000、ダブルエントリーは¥3000


AM10:00から石井名人主催のBlue Steel(JSC練習会)も行われますよ~~~~!!
お昼は釜揚げうどん(自腹)を食べにいくんだよん!!丸亀製麺にね!!
コチラもSwendysももちろん参加してからのRun&Gunですがな。




PK WAVE CUP Run&Gun Round 2開催!!

2015年3月29日(日) 13:00~受付開始!!

エントリーは、こちらのRun&Gun 要綱を確認後、お申し込みください!!
Blue Targetさん
超初心者シューティング情報bySwendysの両方から可。
エントリーお一人¥2000、女性¥1000 ダブルエントリー¥3000
ルールを守って安全にプレーしましょう!!

細かい要望にお応えした新しいルールも加わりましたので、上記”要綱”を再度ご確認ください!!

協賛 


アウトドア&ミリタリーのセレクトショップPK WAVE
様、





スピードとアキュラシーの両壁を撃ち砕け!!



つうわけで今年から本格的に開始しました、Run&Gun 撃って楽しい、狙って楽しい、走って楽しい、
楽しい尽くしのタクティカル系シューティングマッチでんがな!!

皆様、是非奮って御参戦あそばせまし!!!
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月20日

CQB Guam & Blue Steel




つうわけで、Andy1でございます。今回は新年初のJSC練習会でごわす。

Swendys初マッチ主催でRun&Gun初開催したりしてて、スチールの練習全然忘れてたけど、チームSwendysの原点は、やはりJSCですからねぇ~~~、やっぱ楽しいですよ、スチールの練習は。
で、我らが石井健夫塾長からのお土産で頂いたのが、上の写真のCQB Guamのステッカーなんですよ!!

もう一丁!



カッチョいいっしょ!?

今年はGuam目標だな!!


JSC記録会、これからはBlue Steelって呼ぶとの塾長のお話。
で、今回は、Run&Gunにも参加してくれた、Marverickさんとグッチが来てくれました!!!
嬉しいですね!
二人ともタクティカルクラスでの参加




Marverickさん、エモノは東京マルイ Px4!買って一ヶ月ほどなのに、自主錬しまくって
ることで、すでに不調がぁぁぁぁ!!






JSC錬初めての参加なのに111秒をたたき出したグッチ!
しかも愛用のSIG226がトラブルで急遽Blue Tagetからお借りした、ハイキャパ5.1でですよ!
本人も気に入ったようで、次回はハイキャパかッ!今度4.3もってくからね、試してみてね。






なんか久々にお会いしましたね!イッヒーハシモトさん!
あれほどタクティカルでいくって言ってたくせにッ、もうオープンクラスに転向かいッ・・・って人のこと言えないけど(笑)
今回は石井名人のカスタムハイキャパで参戦!!







リアルかぢやん仕様のアンドロイドかぢやん、今月、我がチームSwendysの正式メンバーとして、安全保障担当委員長に就任!!本体はどこにあるの?

今回は自作カスタムパーツ搭載のXDMのレースガンで参戦!!これはARX160!!もちろんRun&Gun用で
練習会終了後、調整で撃ちまくり!!しかしあたるなぁこの銃!これで¥13000は安過ぎ!!







我がSwendysスエちゃんは、いきなりのガントラ!!原因はハンマースプリングの折れ!!みんなで囲んでイジリたいほうだい!!








今回は、スエちゃんとアンドロイドかぢやんとの一騎打ち!!
なんと1.52秒差でアンドロイドかぢやんの勝ち!!

スエちゃん、次回は人類の誇りをかけて勝ってね!!

私はといえば、去年のJSCの雪辱を期して、毎月順調にタイム縮めてまして、今回自己ベストの108.22秒!

あ、でもねRun&Gunも色んなマッチの要素取り入れてるからスチールの良い訓練にもなるぜよ!!




新メンバーのかぢやんも迎えて、新たな出発をしたSwendysをどうぞよろしくおねがいします!!


  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月12日

2015・1・11第1回Run&Gunリザルト発表!


画像クリックで拡大します!


皆様お疲れ様でした、今回の試合進行等で多々反省点もありご迷惑おかけしますが、次回細かい点で変更等ございますが、どうぞご了承いただきまして
次回また皆様のご協力を頂きまして安全で楽しいマッチ盛り上げてまいりたいので、どうぞよろしくお願いいたします!!
                                               
                                         Team Swendy’s Andy1>_<  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月12日

第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!


BlueTarget様より拝借


冬晴れの青空の下、たくさんの皆様にご参加頂きまして、Swendysプレゼンツ第1回Run&Gun無事開催できました!
本当にありがとうございました!!

また、初の主催マッチで至らない点も多々あったことと思いますが、皆様のご協力で無事故の開催となりましたこと
重ねて御礼申し上げます!!

リザルトは後日集計したものを発表しますので暫しお待ちを!!

ああああ!躓き様、ショットガンクラス優勝の躓き様、賞品を銀弾マスターオギノさまとミズノさまにお預けしましたので、ご連絡をお願いします!!

また、今回は賞品のご協賛も頂き初開催のマッチに似つかわしく大変豪華な開催となりました!
PK Wave野口様
SATマガジン石井健夫様
阿部様
華を添えていただきまして心より御礼申し上げます!!ありがとうございました!!!

しかも今回は、月刊Gun誌から取材も兼ねての参戦、フリーダムアート社長Drアミーゴこと丸山様MJマガジンから取材と参戦のJinn様
SATマガジンから石井健夫様と、超豪華な方々からの取材もあった自分的にはすべての運を使い果たしてしまったのかあああああ!!つう位の喜びでありました!!

だって、小学生の頃(年バレ)なけなしのお小遣いで買っては読み倒して興奮してたGun誌からは僕もずっと使ってるカスタムパーツのフリーダムアート丸山さん、僕のレース用のグロックにアキュコンプキュD使ってます!

、シューティングの礎を築いたケン野沢さんのMJマガジンからタクティカルトレーニングの雄Jinnさん、

そして実銃でもトップクラスの実力派、チームSwendysがシューティング始めたときから面倒見て頂いてる石井名人の御三方がきてくれたんですよ!!!

さしずめミュージシャンなら、ジミヘンとジェフ・ベックとクラプトンといっぺんに逢えたくらい嬉しいことなんです。

正直、Swendys三人で初心者にも楽しくて練習になるマッチできたらいいね、なんか考えようぜってな感じではじめた
このマッチが、こんなとんでも無い事になるとは夢にも思わず、ビビリましたけどね(笑)

そして、マッチ発案のきっかけから、ステージの設営、Swendysマッチだから専用のターゲットを、と、製作して頂き
其のテストで遅くまで協力していただいた、埼玉戸田公園のシューティングレンジ、Blue Target海瀬オーナーにも
感謝しきれません、本当にありがとうございました!

また、こちらも超有名カスタムパーツメーカーかのファイアーフライ渡辺社長も御参戦いただきました!!
レース用グロックに甘口なまこ使ってます!

次回はまだ未定ですが、ガンガンやらせていただきますので、今回参戦の皆様、これから参戦意欲満々のみなさま
テグスネ引いてお待ちしておりますので!奮ってご参加ください!!

スピードとアキュラシーの両壁を撃ち砕け!!!


今日は現場の模様をご紹介させて頂ますね!!
申し訳ありません、ROをしていたので全部の方の写真を撮れませんでしたm(。。)m



只今絶賛シューティングハマり中のマーヴェリックさん!Px4と89式で参戦!!



メキメキ実力アップのイノウエさん!!コスタ撃ち決まってますね!



今回ショットガンクラス堂々の優勝!遠藤様!!おめでとうございます!!


銀弾といえばこの人!マスターオブ銀弾のオギノさん!!ご一緒にお久し振りですミズノさん!!


シューティング上位常連のアヘちゃん、今回貴重な賞品提供もしてくれました!アヘちゃん!


今回も魅せてくれました!ザイチェフ先生!!M1ガーランドに1911そしてこのアウトフィッツで雰囲気バリバリっすね!!次回も楽しみにしてます!



若手No1実力派のグッチ!!とにかく速いわ!
終了後も練習!オジサン付いていけないわ泣!


今回も惜しげもなくガスブロG39のマガジンを
コンクリートの地面に叩きつけてくれたチームSwendys準構成員風スタッフ頭のかぢやま君!今回も色々ありがとう!!


チームSwendys IT担当事務局長のみっくん!スコアシート作成、集計、また橋渡し等
お疲れ様でしたありがとうございました!!メガアームズカスタムしまくり野郎め!!


PK Wave野口様、大変にありがとうございました!!


左 フリーダムアート丸山さん、
右オギノさん、参戦ありがとうございました!!



逆光すみません!






ノブさん、おめでとうございます!!



中央ファイアーフライ社長、渡辺さん参戦ありがとうございます!!またよろしくお願いします!!



実力派若手のアヘちゃんとかぢやま君!!



チームSwendysのうすらすっとこどっこい共!


総合優勝はチームSwendysのSuepurioでした!!




このドヤ顔Suepurioをみなさん次回はブチ倒してやってくださいね!!

















  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月07日

東京マルイ VカスタムStippingしてみました!















しつこくVカスタムやりますよん!

M&Pの色んな実銃の動画見てたら、Stippingしちゃいました!

イケてるでしょ??


















今回はスエちゃんの真似して撮影にも凝ってみました。

敵わないけどね!!

TeamSwendysプレゼンツRun&Gun 第1回マッチは2015・1・11(日)
埼玉戸田公園BlueTagetさんで午後2時から受付開始!!
エントリーフィーはお一人様¥2000、女性は¥1000、ダブルエントリーは1つ¥1000 事前申し込みはこのブログのオーナへのメッセージ、SwendysホームページBlue Targetさんにもできます!もちろん当日のエントリーもOKです!

豪華賞品もでまっせ!!協賛PKウェーブ様、  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月04日

東京マルイM&P9とVカスタムはトリガーバーが違う!!




正月早々から連投ですんまへん。

ちょ~~~~っと聞いてくらさいよ!!
超トピックですがな!!

Vカスタムとノーマルは同じだと思ってたんですよ!

でね、初撃ちの帰りにチームのスエちゃんと話してんですが、僕はVカスタム撃ってみてなんとなくノーマルとトリガーフィール違うと感じたんだけど、ノーマルが去年8月でしょ、Vは年末じゃないですか、
だから、半年も撃てば少しは感じ変わるのあたりまえかで済ませてたんですが、しかもJSCでましたからねM&Pで。

今日になってスエちゃんが、なんかやっぱ違うよって。
で、僕がノギス使ってトリガーバーのシアにかかる欠きこみの幅計ったんですね、チーム広報本部長代表代行代理次長の命令なんで。

それが上の写真。

あと詳しいことはスエちゃんのブログ見てくんなまし。

コッチも見てね、僕なりのプチカスタム書いてます!

これでね、リセットの位置がVカスタムの方が短いんですね。
基本シューターの自分的には非常に撃ちやすいんですよ、これが。

数字では、Vカスタムのトリガーリセット位置はトリガーガード内の後部の突起からトリガー後ろの突起までで、
6.5mm
ノーマルは9.4と其の差2.9mmもあったんですよ!

で分解してみたら、トリガーバーの切り欠きの長さがVカスタムが5.9mmでノーマルが5,2mm
だたワケです。

シューターの自分としては、トリガーリセット位置が短いほうが気持ちいいので、早速
Vカスタムのトリガーユニットをそのままブラックフレームに移植しました!

また、ガスカットの溝もVカスタムの方が短くて、マイルドなリコイルなんだけど、動きがモッサリしてる気がして
ノーマルの溝の長いほうのブリーチを移植しました。
スカッとリコイルも決まって気持ち良いわ~~~~!!

ダブルタップしやすいもんね~~~!!

これ、誰もまだ取り上げてないから特ダネだよね!!!チームSwendysの。イッヒッヒッヒ!!







  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月03日

Vカスタム&パチファイアー 撃ち始めじゃ!




2015・1・2正月二日目です!撃ち始めですがな!!
ホーム・スィートホーム戸田公園のBlue Targetに行く前にこのパチファイアーのX○○○を新宿エチゴヤでゲット!


今日はまあ、来週のRun&Gunの最終チェックも含めて軽く撃って飯食ってかえろうやってな感じの軽いノリで行ったら
チームSwendys準構成員風スタッフ頭のかぢやんも来て、

また、先月のRun&Gunプレマッチにも来て頂いたイノウエさんもいらして、ワイワイ楽しい練習会になりました!!




5回も周って楽しかったなあ!!6時間近く遊んじゃいました!!マコトさん正月早々からありがとうございました!

4回目にでたタイムはスエちゃんが、74.32、おいらが78.7でプラス10秒くらいまでのがありました。
動きが身体でだいたいわかって来てからのタイムでこのくらいかなと。
ベテランの人はもっと早いかもね。

しかし楽しいマッチだな~~!手前ミソでゴメンでもマジ楽しいマッチだぜ~~~ぇ!

イノウエさんは、今日はこの練習で来たのではなかったので、長モノはSwendys装備品のべネリを使ってもらいました!
サイドアームはゲットしたホヤホヤの東京マルイ電動USP!






準構成員風スタッフ頭のかぢやんは、ガスブロのG39の内部チューンとKJのハイキャパ1911!







スエちゃんは、ニコイチM&Pで撃ちまくり!!


ライトは去年のブラックホールでゲットしたX400タイプ!レーザーもついてるんだよ~~!







上がスエちゃんのニコイチ、下が僕のニコイチ(笑)








去年の第2回JWCSチャンピオンシップのジャンケンで3位の賞品で頂いたSpetzGearのカイデックスホルスターは
東京マルイのG17用に作られておりライト装着で使えるタクティカル&コンシールドばっちりのホルスターなんだけど
G17はレースガンにしちゃったから使えなくて、でもブラックホークのCQCのG20-21用にM&PもOKなことで、
こっちにも入るんじゃね?って。
スペッツギアーはSATマガジンの通販で買えるぜ!!


入れてみたらバッチリ!んで、だったらM&Pせっかくレール付いてるんだからライト買ってSpetzGear使えば良いのだってね!



チョットきつかったから、ウチに帰ってから少し拡げるように固いもの入れてドライヤーであぶって、スムーズにはいるようにチューンしたけどね。


トリガーガード側のベルトループのネジのところとフロント側のネジのとこにワッシャーかましてね。



スライドの金属的なアルマイトっぽい仕上げのFDEカラーに合わせてフラッシュの色も決めました!
なんかオシャレじゃないですかぁぁぁぁあ?ケケケ!


いけね、みんなの長モノ撮り忘れた(笑)


ツウわけで、新春第一弾のRun&Gunは来週1月11日(日)午後2:00から受付開始、
@Blue Targetですよ~~~~~ん!
エントリーフィーはお一人様¥2000、女性は¥1000 事前申し込みはこのブログのオーナへのメッセージ、Swendysホームページ、Blue Targetさんにもできます!もちろn当日のエントリーもOKです!


みんな来てねん












  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月01日

東京マルイM&P9 Vカスタムレビュー2015謹賀新年





皆様、明けましておめでとうございます!!
本年はチームSwendys一丸となりまして更にパワー爆発、妄想爆裂な勢いで驀進して参りますので、
なにとぞ宜しく
お願い申し上げます!!



昨日は年末の31日で撃ち収めってことで、SwendysはBlue Targetさん行ってきました!!
みっくんことM君は来れなかったのですが、なんとバンド仲間のパンちゃんが来てくれました!
彼はエアガンはほとんどやってなくて、よくわかんないけどAndyとスエちゃんがやってるのを見たくてねと!
嬉しいですね、彼はビートルズのバンドやクリエーターとして音楽を作りItunesなどに配信してるミュージシャンなんです!
来年は彼の音楽もSwendysの動画などで使わせてもらいますよ!!





で、スエちゃんがブルタゲ来る前に抜け駆けで買ってきちゃいやがって、もぅ~~!!



で目の前でブラックとFDEのニコイチとかやられたらもう我慢できまへんがな!!
帰りにスエちゃんに付き合ってもらって赤羽で買いましたがなVカスタムぅ~~!!
レビューは動画でやりました!
蓄光サイトと集光サイトの二階建てサイトがカッチョええわ~~~!!



それからね、Vカスタムとブラックの大きな違いが~~~~~~!!
スエちゃんが気づいたんだけど、ブリーチのガスカットの部分がVカスタムの方が短いの!!



フリーダムさんの軽量ブリーチのとこでもガスカットの溝を埋めても埋めても作動快調ってあるけど、
ちゃんと作動するもんね!これはいいことだ!!

僕もねニコイチにしたのね!それがトップの写真!

さてさて!!Run&Gun新春第一弾は2015年1月11日(日)
埼玉戸田公園BlueTagetさんで午後2時から!!
エントリーフィーはお一人様¥2000、女性は¥1000 事前申し込みはこのブログのオーナへのメッセージ、SwendysホームページBlue Targetさんにもできます!もちろn当日のエントリーもOKです!


スピードとアキュラシーの両壁を撃ち砕け!!Run&Gun

最後にレビューみてねicon06






  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月24日

改訂版Run&Gun始まります!!













さむ~~~~~~い日々が絶賛増量中で、ガスブロには厳しい~~~~~~~~ぃ今日この頃ですが
みなさんいかがお過ごしでせうか!

あ、いいです、いいです、自分よりリアルが充実されてる人の生活なんか興味ないので・・・・フンッ!




今日は12月24日ですね。




ええ12月の24日目ということ以外に何があるって言うんでしょーーーかッ!!!えーーーーーッ?!




ご清聴ありがとうございました!!
ハァハァ・・・






つうわけで、先日のプレマッチはありがとうございました!!新たなステージ設定も加えて、更にスリルとスピード、
そしてアキュラシー倍増のワクワクマッチになりました!!
みなさん、奮って御参戦くださいませ
!!

新年は1月11日(日)埼玉戸田公園BlueTagetさんで午後2時から!!
エントリーフィーはお一人様¥2000、女性は¥1000 事前申し込みはこのブログのオーナへのメッセージ、Swendysホームページ、Blue Targetさんにもできます!もちろn当日のエントリーもOKです!


アキュラシーとスピードの両壁を撃ち砕け!!!!

詳しくはココを見るんだよ~~~~~~~~~ッ!!


みっくんから卑屈って言われたからこんなん撮ってみましたウフッ★

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月17日

第1回Run&Gunプレマッチ リザルト




画像クリックで元ファイルが開きます!

それとできました!我がSwendys 企画広報本部長のスエちゃん作成のR&Gプレマッチ動画!!
ヒェ~~スリル満点!!




来年は更にマイナーチェンジをして楽しさ倍増、スリル1000%(古ッ)のステージにしてきますので、
是非参戦ください!!


アキュラシーとスピードの両壁を撃ち砕け!!!
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月15日

Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!





(しるし風に)

♪♪♪ ランガン・ラ~~ンガン、    いろんな角度から的を攻めた~~

そのどれも~が素晴らしくて    僕は愛を思い知るんだぁ~

半信半~~疑~~       外さないための~予防線を~~~~~

今、微妙~なスタンスで       君は示そう~~~としているぅ~~♪♪

つうわけでAndy1でごわす!

我がSwendy’sの初主催マッチ Run&Gunに寒い中、来ていただきまして本当にありがとうございました!

一番上の写真にはあのドSで有名な(違うかッ!)タクティカルシューティングの雄Jinnさんもお忙しい中、来てくれました!!
膨大なコレクションをお持ちながら、シューティングマッチ等にはあまり出ていらっしゃらなかったイノウエさん
このマッチのためにCA870を購入されて、楽しんでいただき本当に良かったです!!
良く当たりますね!CA、実は僕も欲しいぃぃぃ!!

ライフル系のマッチでは知らぬ人はいない!ザイチェフさんも来てくれました!!
M1ガーランドかなって思ってたら、今回はマルイのM870タクティカルガスショットガンで参戦!
いきなり8cmプレート6枚クリアでびっくりしましたがな!!


今日はJSC記録会、CPC(カシオペア・プレート・マッチ)練習会と朝からマッチ三昧で、其の流れで、
塾長でもあり、チームSwendys総合顧問の石井名人にも開催前に試射して頂き「これ面白いね、次回はエントリーするね」!と言ってもらいました!!










左から、Blue Targetオーナーのマコトさん身体半分になってる(笑)、M870タクティカルで参戦のザイチェフさん、CA870、ダット搭載で参戦のイノウエさん、Swendysの準構成員代表代行のかぢ山ヤン吉、そしてチームSwendys、カゲの総帥!縁の下の力持ち!今回のSwendysマッチRun&Gunをハイテク機器で支えてくれた、IT担当事務局長のM君ことみっくん!!






眩しいばかりの皆さんのエモノ!!




そしてチームSwendys企画広報本部長、Swendysベストシューターのスエ田プリ男の挨拶とレギュレーション解説




そして、チームSwendysの表の総帥という名の操り人形、Andy1の挨拶、
ただただ感謝でございます!
主催なんて、シューティングどころか人生でも数回しか経験ないので、緊張しまんがな!!
しかもリロードのステージでリロード忘れるし(爆)

振り返ると(遠い目)スエちゃんとシューティング始めて一年半チョット。
いろんなマッチに出ながら勉強させていただいて、自分の中では妄想が膨らみ、初心者にもっとわかりやすい
シューティング情報サイト立ち上げたい、オリジナルマッチを開催したい・・・・等々の夢が小さいながらも実現した
一年でありました!
これはひとえに、右も左もわからん超初心者の時から、面倒見てくださった石井名人夫妻をはじめ、出二夢カズヤさん、虎穴堂の大先輩方、直接サイト立ち上げの後押しや、今回のRun&Gunのステージ構成に多大な尽力をしていただいたブルタゲオーナーマコトさん、そして大切な大切なチームメイトのおかげでございます!!!

心より御礼申し上げます!ありがとうございました!!またこれからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!!!





今回は、ステージの構成の関係で、ROを二人で分担、ブザーとコマンドコールを私Andyがやらせて頂き、シューターの動きに合わせて一緒に移動しながらのジャッジをSuepurioが担当しましたので、写真があまり撮れませんでした。
スエちゃんのブログの方で素晴らしい動画や写真満載で紹介されると思いますのでご期待ください!
(丸投げかよッ!)

来年より月例か、もしくは隔月で行う予定でございます!!
また、今回のプレマッチで再検討したい箇所も出てきましたので、改訂版も準備中です!!
さらに楽しいワクワクマッチになりますのでお楽しみに!!

皆様、本当にありがとうございました!!また来年もどうかチームSwendysをよろしくお願いいたしますm(。。)m

































  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月09日

Swendys初のマッチ開催!



♪恋する妖怪ウォッチぃぃ未来はそ~んな悪くない妖怪、ヘヘイへ~イへヘイへ~イ・・・・・♪


女性のほうが男の6倍エロいそうで・・・・


考えてみれば女子は恋話大好きですよね、つう事は恋愛が大好き、ってことは・・・ってことは・・・・・・



                     そういう事だろッ!♪




Andy1でございます!

我が誉れのSwendysが、チーム結成後、初の主催マッチを断行する運びとなりやしたッ!

2ガンマッチで要するにライフルとハンドガンでやるわけですよ。

其の名も・・・・・・・・・・Run&Gun


走ったり止まったり忙しいけど、メッチャ興奮するマッチでんがな!!

2014年12月14日にJSC練習会、カシオペアプレート練習会これら終了後にプレマッチとして行います!
Blue Targetさんです!

エントリーはお一人¥2000になります!女性は¥1000です。

エントリーお申し込みはBlue Targetさんホムペ、Swendys ホームページ超初心者シューティング情報のお問い合わせ欄のメルアドからも
できます!

このブログの[オーナーへメール]でも受付ますです!


動画を見ていただければその楽しさが伝わると思いますが、エアソフトガンを撃つダイレクトな楽しさ、スピード感、
そして使用する道具の自由度の広さ等を考えて、考案しました!

走ってボックスを移動する、ダブルタップでターゲットを撃つ爽快感、そして移動後の遠くの小さいターゲットを6枚倒すアキュラシー重視のステージが絶妙なバランスで融合した、新感覚のマッチです!

かといって、それほど大げさなステージではなく、装備も簡単なものでオケ!

ホルスターなくても出来るような設定もできますし、使用するレーン内だけコスプレもできますので、
サバゲーマーやお座敷シューターや、エアガン買ったけど、どうやって遊ぼうかなって方も楽しめます!

14日のプレマッチ後は来年1月から月例でやっていこうかとも思っておりますので、興味のあるかた、お暇なかたは
是非きてチョンマゲ~~~!!


とりあえずアイウェアー(めがね、ゴーグル、シューティンググラス等)は必須でお願いします!少量であればこちらでも用意します。

あとスペアマガジンと、あればスリング、ホルスターですね。


銃のパワーは法定基準内のものに限ります!

ハンドガンのアルミスライドはNG、厳禁です。

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月01日

アクセス10000超え、ありがとうございます!!




前のブログアップして気が付きました!
アクセス10000越えました!

始めて一年経たないし大して面白くもない僕のブログにこんなにアクセスして頂けるとは思ってなかったので、非常に驚いたのと喜びでいっぱいです!!

これは一重にシューティングの先輩方と支えてくれる仲間のおかげです!!これからもどうかよろしくお願いします!!















石井名人ブログより。















































  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月01日

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget









つうわけで、人の○○は蜜の味Andy1でございますface06

JWCSポスタルマッチィィィィィィィ~~でんがな!!!

北は盛岡、西は京都までの5会場で11・30と12・7に開催されるポスタル!今日は先駆けの埼玉は戸田公園の
BlueTargetさんに行ってきました!!!

同時に横浜PCMでも開催されました!!

総勢14名で競ったわけですが、その模様は我がSwendysのスエちゃんのブログに動画つきで掲載される事と
思うので、ここでは概要をてか主観的感想をば・・・

三度目の公式戦になるJWCS、いつも甘く見て墓穴掘ってしまう私なのね(泣)
第二回の公式レンジで行われたチャンピオンシップではそれまでJSCをはじめすべてのマッチでタクティカル一本で
きたのを、タクティカルとオープンのダブルエントリーでオープンへ移行したのですが、其の時のタイムが90.65.
んで、今回のポスタルでは90.45・・・・・・

コンマ2秒しか縮まってないやんか。

まあでも、0・2秒減ったから良しとしよう!!

今回もおなじみの顔ぶれと初めてお会いした方々とみんなでメッチャ楽しく盛り上がりました!!

スクワッドが虎穴堂さまとSwendysが同じで出二夢カズヤ先生のROで接戦?を繰り広げました!
総合の順位は来る12・7に開催される新潟 上越ガンコレクターズさん、盛岡の奥州JWCS、京都会場の
開催リザルト発表まで待て!

もうひとつのスクワッドは彼の石井名人ROで圭さん、かぢやん、グッチ、ブルタゲオーナーの海瀬さん、
もちろんケイコ姐さん、あとお名前聞き損ねましたが、凄腕の方々が参集してこの寒空のなか熱き血潮の戦いが
行われました!

2レーン使って同時進行で進めて最後はPick it Upを全員で撃ち倒しましたガハハハ!楽しいね、最後は一緒ってのが、また良かったね!一体感があって。

ポスタル出来たから、本戦も今度は近場のここでどうでしょう?
てか、ポスタル形式で来年は進めたらいいのではと思いました!

我々在京メンバー、都近郊の人は、この場所便利だし、東北は盛岡、西は京都、新潟もあるし、横浜だって!
これだけの場所でポスタルでできれば最高なんじゃないかな。

つうワケで、こんな感じ!



JWCS事業部長の出二夢カズヤ先生自ら駆けつけてくれました!!


朝のブリーフィング!っても10;00位から集まりはじめて11;00からスタートね!リーズナブルな開催!



ケイコ姐さんのバックショットでんがな!



いつも控えめな古谷さんの勇姿、サービスショットもう一枚行ってみよか!!





タケイさんのナイスラン!今日は足引っ張るため後ろから散々いじったのに微動だにしないところはさすがベテランの余裕でしょうか、それとも心臓に毛がァァァァァァァ!!



もう一丁!ライフルだ!



いつも元気なタイガーバーム先生、今度はどうやって足ひっぱったろかッ!てか応援ありがとうございました!
乗せるのうまいから!



スエちゃんとタイガー先生の密談、なに話てんの??



若手実力No?のかぢやんと、足の故障で苦戦中の圭さん、いやあ僕も膝の痛みの辛さわかりますよん!!



タクティカルでしかもサイホルスターでこんだけ早く抜き撃ちできるやついるのかなってぐらいすごいグッチ!
ありえないわ・・・



我がSwendysの看板トップシューターのスエ山スエ吉君、調子悪いと言いながらもさすがのシュートを見せてくれました!貴様ぁぁぁぁぁッ!歯を食いしばれッ!帰りはフルメタルジャケットネタで笑い転げなが帰りました(爆)



イ~~ッヒッヒッヒヒ背後霊のような石井名人に獲り憑かれたスエちゃん!



オーナー海瀬さんとスエちゃん。



その海瀬さんの勇姿じゃ!!





今回は東京マルイの10才以上用の電ハンで参戦だ!!因みにホルスターはP226用がしっくりきたって!



最後は名人だ!!


先ほども書いたようにお名前聞き損ねたかたもたくさんいらっしゃって写真もないのだけれど、今回も
大変盛り上がったJWCSでした!

0・2秒・・・・・・ちっきしょうゥゥゥゥゥゥゥ!!
こんどこそ90秒切ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

ってワケで、みんなもやろうよ!!


来年始め、もしかしたらだけど、Swendys初の主催マッチやるかも!
練習会もね。
来たかったらくればいいじゃんッ!

本決まりのサイにはホームページ超初心者シューティング情報にも告知しますからね!!よろしくお願いします!!!!







  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年10月06日

第二回JWCSチャンピオンシップ!1

2014・10・5第2回JWCSチャンピオンシップゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!!参戦!

ツウわけで生が好きな(ビールではないッ!スエちゃんだけ知ってる爆)AndyことAndy1でんがな!

今回、10/3/4/5に茨城県稲敷市特殊作戦郡区内JWCS常設会場で第二回チャンピオンシップが開催され、
僕とスエちゃんのチームSwendys代表として参戦してきました!

朝のブリーフィング、スピーカーは、日本のシューティングの礎を
築き現MJマガジン編集長のケン野沢氏!

その横には、草創期から野沢さんと共にプラチナカップ等の運営をされてきた現JWCS本部長、バトンアキバ店長
のデイブ金子ことUziマニアの出二夢カズヤさんでんがな!!!!


中央にはJSCでも大旋風を巻き起こした45er’sのお二人がッぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・マジか?
だってストリング1秒台連続で出しちゃうんだよぉぉぉぉぉこの人たちぃ。
チョイミスだって俺には何がミスなのかわからんようなハイエンドなお二人、同じスクワッドでなくて良かったぁぁぁ(汗)
そしてケイコ姐さん、この日は体調不良ということで少し元気なかったけど大丈夫でっか?名人といつも色々ありがとうございます!!




この日はあいにくの台風18号の影響による雨で気温14度と11月中旬並みで、ちょっと寒かったけどロンT着てたし試合が始まるとアドレナリンで熱くなって丁度よかったぜ!

去年、シューティング始めてから、「俺は一生タクティカルで行くぜ!コノヤロ!」って公言してたけど、今回のJWCSでオープンデヴューしました。

火曜日に組み込みして翌日ブルタゲで練習して後はウチでヘッドショットの練習しかしてなくて、そりゃ不安で
夜もグッスリ眠れたけどなんとかガンドロップもせず暴発もその他トラブルなしで無事終了しました!

せっかくレースガンにしたからには初弾をもっと速くしようといろんなフォーム試して自分なりに一番しっくりきて、タイム良かったフォームに決めて臨みましたがな!
リザルトはコチラ




今回も前回同様、大先輩チームの虎穴堂様も参戦、しかも今回は行きも帰りもロードランナーさんの車にタイガーさんと同乗させていただき、快適三昧の小旅行でした!

ロードランナーさん、タイガーさん本当にありがとうございました!!!!!!また次回もお願いしますだぁぁぁぁぁぁ!!

バリバリのカスタムで試射中のロードランナーさん、往復運転していただいてありがとうございました!!

サイトの上にケイコ姐さんの顔ががが!!



いつも大変お世話になってます!タイガーさん!右はマスターヨーダさん!!



虎穴堂おーちゃんさん、前回第1回JWCSでじゃんけんで奪い取ったICS M4の逆転防止ラッチのシューティングカスタムして撃ちまくっておられました!!

いいなぁぁぁぁ






写真はおーちゃんじぇいじぇいなかのさんトコから盗用!


これまたJWCS常連イチローGUN団ぶわかもの組からは、まうさん、だぶーさん、出二夢カズヤさんが参戦!!テチヤさんは来られなかったのは残念です、JSCではお世話になりました、次回待ってまっせ~!



まうさんは、二日目にオープンクラスで参戦、三日目のこの日はカウボーイクラスでんがな、カッチョエエェェェェェ!甘いマスクで熟女キラーじゃおまへんか?え?若いのもキラーしてんの?!!!

ブーツにスパー!モノホンウェスタンじゃ~~~~!!



僕の永遠のライバル、だぶーさん、この日はなんとルガーP-08で参戦!写真撮りわすれちゃった、もぅ~~~!!
生粋のガンマニアのだぶーさんは、たっくさんの銃お持ちですが、このルガーもバリエーションお持ちで今度見せてよ~~!!

だぶーさん、言われてさっき見てみたら
あのホルスター、確かに上下の調整できるね!!ありがとう!!


おーちゃんさんとだぶーさん



20年ぶりのシューティング参戦でテンションMAXなケンさん!!
今回のJWCSでの発見や楽しさを熱弁されてました!!
ガン、シューティングへの情熱がひしひしと伝わってきました!!




まいどッ!!おなじみ圭さん、自慢のレースガン拝見!!このドットはメッチャクリアーで、お値段異常のお宝!!
いつもね圭さんとの漫才が愉しくてそれが楽しみでJWCS行ってまんねや(笑)


痛い痛い!!ってもぅ、でもねこの悪魔のマッサージのおかげで肩が凄い楽になって良いシュートできました!
ありがとう圭さん!!



ご存知!我がSwendysトップシューターのスエちゃん!!惜しくもオープンクラスで入賞は逃したものの(入賞は6位まで)45er's含めた強豪を追いまくりの7位だからこれは凄いことだよね!





若手トップシューターでGunsmithのかぢやん、え?若手じゃないって?おなか出てるけどまだ若いもんね(笑)
二日連続出場でこの日はKJのG19スライドがセラコートでなんと特注のグリーン!
んで、M&Pには自家製軽量ブリーチ搭載って、パーツメーカーやればいいじゃん!!撃たせてもらったら、
さすがかぢやん、マイルドなリコイルだけどシャープなブローバックで最高じゃん!!



King of 銀弾のオギノさん!!今日も絶好調で静なる銀弾を
咆哮させてましたね!あちこちでお会いしますよね(笑)これからも銀弾一筋貫いてください!!





今回結果は
オープンクラスは90.65秒で26エントリー中16位。タクティカルクラスは96.61秒で16エントリー中4位とタクティカルは前回より0.14秒プラス(遅い)で
ちょとがっかりだったけど前回と同じく4位入賞しました!

オープンはとにかく初めてなのでこのタイムでいいのか良く判んなかったけど、オープン先輩のスエちゃんから、
「初めてで90秒は良いよ、あと少しで80秒台じゃん!」て言われて納得!
とにかく素晴らしい相棒手に入れて良かった!!




つうわけで今回も最高に楽しいシューティング三昧の一日でした!!
バットン社長、カズヤさん、石井名人夫妻、虎穴堂様、ぶわかもの組、45er's、 ボッチ組の皆様本当にありがとうございました!!





名人がタクレットから撃つ!!!





閉会式




姉御!!




あたくし!背中のはタクティカルで使ったM&Pでんがな!








我がNew Partner Blue Lightning!!!! 我がチームメイトのみっくんからの命名でんがな!!















  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年09月22日

フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS

ども!
"このド変態野郎がッ〜"…といつも賞賛されてる
ド変態野郎ことAndy1です!

今回わあ!
世界に名だたるカスタムパーツメーカー、Freedom Artさん

主催で、先日行われたJSC本戦での結果に納得できない人(僕だけ❤️ウフ)のための
救済措置(じゃ、ねぇだろが〜ッ❗️)
ではないですが、JSCもう一回やっちゃお的な、リベンジしたい人も頑張ろうぜ
的なマッチが、アキバのターゲットワンさんで行われました!






一部の参加者!!

まだリザルト出てないけど、本戦の時よりは良かったような気がするゥゥゥゥゥッ・・てか良くないと困るじゃんか。

で、今回はJSCのステージなんだけど銃は、何を使ってもOK!
そこで本戦ではまず使う人いないだろ銃を使ってた人Pick it up!!



このマルゼンのPPK-Sを使ってるのは誰でしょう?



ピロ君でしたっ!!
ホルスターも既成のものではきつくて抜き辛かったとのことで、改造してまるでブレードテックみたい!カッチョ良い!




このシブイ、タナカのSAA45を提げてる男は誰なんだッ!



今回初めてお会いしましたクサノさんですっ!カッチョいいやんけェェェ!




そしてこのクールな後姿のガンマンはってえと、あのトルネード吉田さんでんがな!!
全面エングレーブの入ったやはりタナカのSAA!キラキラしててカッチョええわァァァ!

お二人とまたアンリミ練習会で、ご一緒できるのを楽しみにしてます!

そえば!ザイチェフさんはリヴォルヴァーランチャーで撃ったんだってね!どんだけ~!?




今回JSCも初参戦のマオちゃん、本戦では92F使ってて、T1ではなんとマルイの次世代AKでんがな!
反動が欲しかったんだって!
どちらも扱いやすくはない銃なのに綺麗にシュートしてますね!さすがチームタゲワン副キャプテン!

ハチさん今回マルイハイキャパでT1参戦、JSC本戦ではカメラマンとして
奔走してらっしゃいました!

ハチちゃん、タゲワンブログからお借りしました!





タゲワンより拝借!
コール9ちゃん、生涯タクティカルって言ってたじゃん(言ってねーか(笑))
華麗なる1911アキュコンプAにXT6ドット搭載のレースガンで参戦!うーむタクティカルも早かったけど、オープンにしたらさらに早くなるじゃん!さすが新キャプテン!!
って俺もオープン転向だけどね(笑)



男爵様!お気づきになっただろうか俺の視線をぉおおお!
まんまこのグロックアキュにしたいんだよねレースガン!触らせてもらってありがとうごさいました!!
ショーちゃんは重いって言ってたけど、いつもの自前のグロックだとドローした時に、勢いでマズルが一旦跳ね上がっちゃうのでフロントへヴィの方が丁度いいかなって思った!
今回作るレースガンはカタログに載ってる通りになっちゃうけど、レースガン初心者だからそれでいいかなって。
将来的にオリジナリティ出したくなってきたら、また切ったり貼ったりするんだろうけどね、来年に向けてとにかく
レースガンで慣れなきゃならないからじっくり練習に集中しよう。


ニクさん、タゲワンブログから拝借

本戦会場では「途中から来なくなっちゃったから心配してたよ」って声かけてくれてありがとうございました!!
前チームキャプテンで、今回からカラオケキャプテンなんすか?
こんど是非カラオケご一緒させてください、ニクさんの美声きかなくちゃ!!



ワダさん!タゲワンから拝借

生年月までおんなじだったワダさん!でも俺より全然若いよね!今回も一部二部両方出てたもんな!
なんか同級生がいるみたいで嬉しい!!
いつもグロックなのに今回はハイキャパのレースガンだったね!これも良い感じだよね。


今回は時間が押して(すみません自分のせいですぅぅmO;m)一部終わった時に二部参加でいらしたフリーダムアート社長の丸山さんにお会いできました!!アキュコンプの事とかお話できて感激でした!!!!!



西原さん、ショーちゃん、チームタゲワンのみなさん、JSC、T1も大変にお世話になりました!今後共またよろしくお願いします!!








んで、その後戸田公園のブルーターゲットでJWCS練習しにいったら、かぢやんがいてビックリ!!
そこで一緒に撃ってたのが新しい仲間グッチ!89式もあってサイホルスターでP-226といえばあああああ?
なんと本職の人で25歳の前途洋々たる青年ではないかッ!!

それがさ撃ったら速いの、マジで、オジサンまっつ青だよね、サイホルスターからのドローなのにメッチャ速いの。
まだ始めたばかりの初心者なんだって!





どうよグッチぃぃSwendysに来ない??ウッヒッヒッヒ!


彼やかぢやんに感化されて、気合入れて撃ったら、第一回JWCSの時に96秒だったのが、今回は95で撃てたぜ、
二週目は疲れてダメだったけどねッ!!なにか?



さあ今年はあとJWCSでたらマッチは自粛しますね。レースガン作りたいし、その練習もしたいので、
後半戦はレースガンに慣れろ!習うより慣れろ!
レースガンのレースガンによるレースガンのための練習・・・・・byエイブラハム!

デリンジャーでレースガン作るんじゃねぇけどなッヒッヒッヒ。















  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加