プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月26日

グロック40連マグと虎穴堂練習会!


つう訳で、今日は、タイガー総裁のお誘いで、久しぶりに虎穴堂練習会行ってきました!
写真忘れた〜〜
コンさん、おサムライさん、総裁、ロードランナーさん、古谷さんと、コンパクトな
メンバーでの濃厚な練習会でした!

暑いかなーって思ってたけど、結構涼しい風が吹いてて、汗っかきの自分がほとんど汗かかないでやれたくらい快適でした。

途中スモホで、コンペが、飛ぶアクシデント以外は快調で良かったす*\(^o^)/*
少しダウンサイジングされたステージで、
SDとOL以外の6ステージ各2回やって
今回63.79でした、これに自己ベストの
フルサイズのSDとOLのタイムたすと81.28
でした。
フルサイズステージではないけれど、
以前ならこの6ステージだけで90秒近くしか出なかったから、それ考えたら少しは成長したかな。

トップの写真は、自家製マウントやめて
エアソフトサージェンのSJCタイプに変えた3号機と、石井先生に、樹脂マグを繋げて作ってもらった40連マグ!!

軽くて40連って言うことなしの優れモノでんがな!!
でもねリップとフォロワはマルイのと交換した方がええよ。WEのは硬質過ぎて折れるからね。

外れたコンペは、夕べ2号機のを移植したばっかだったのどけど、接続に不具合あったのわかってたから、帰って直ぐ移植仕直しました!

元に戻ったんだけど、ガタを完全に無くしてガッチリ着いたからもう安心!!

本番まで、あと僅かー

頑張ろうっと!


  

2016年04月15日

カスタムパーツ 樹脂ブリーチ


タゲワンでのアンリミ練習会で、ハイキャパに樹脂ブリーチその場で取り付けてるシューターのを試射させてもらって、また同じグロックのピロ君のを試射させてもらって気に入って購入しました!
フリーダムアート製で、耐久性も1万発くらいまでは問題ないようですので気に入ってます!
僕は更にハンマーの当たる部分にラバーを貼ってハンマーの衝撃を逃してます

更にこれから何発くらい撃てるか検証してみようと思います(^O^)
でも撃った感触はリコイル劇的に軽減されて最高すね!
値段もそんなに高くないので、定期的に交換すればいいかなって感じ!