プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月16日

2014/9/14 29th Japan Steel Challenge





ども!AndyことAndy1ですぅ。

29th Japan Steel Challenge さんせ~~~~~~~~~ん!してきましたがな!

去年、生まれて初めて出たJSC、二回目だけど、やっぱ楽しいね!!国内最高峰のシューティングマッチだかんね!

詳しいことはチームSwendysのSuepurioのブログ見てくんなまし!


実際の試合参加者は171名ほどだけど、応援やら買い物で来た人合わせると200以上はいたかなぁ!
とにかくすんごい人数でした!




石井塾長夫妻、と塾生!この写真はSuepurioのブログから盗用しました(ナイショ)

今回も本当にお世話になりました!ダメよダメダメ(ベタでゴメン!ベタベタ)な塾生なんですが、去年のJSCの練習会からお世話になり、
なにかと目をかけてもらって本当に感謝です!!

左はスエちゃんも書いてるけど、人の生気を吸い取る歩くバキューム イッヒーハシモトさん!
「吸い取ってないからぁ~~もぅ~なんでもかんで人のせいにしてぇ!」って泣きそうな顔してたけど吸い取るじゃん!!

ハシモトさんは僕の新しいライバルだから来年は退治してやるぅ!!タイムほぼ一緒だったもんね(笑)

隣はケイコ姐さん、いじめっ子のケイコ姐さんだけど姐さんに後ろから「まあだまだっこれからああああ!!!頑張れ」とか声かけてもらうと本当にいけそうな気がする!!!

シューティングには厳ししいけど心優しい塾長。「狙って撃てッ!!」まったくその通りができないあたし!

で盟友マルさん!見た目怖いけど、とっても優しい!去年会ってから切磋琢磨、足の引っ張り合いを楽しんで、
(引っ張ってるのは俺だけかッ!?)おりまんがな!

そして永遠のガン友、親友、音友のスエちゃん!!
今回のJSCで急成長!一気に順位を上げちゃったね!チームSwendysで最強のシューターになってしまった!
追いつけるかどうか!


まぁ時間の問題だね、フッ!違うかッ!!!






みっくん(右)やっとチームSwendys揃ったのに、今回は設営のお手伝い!Z旗、本当に持ってきてくれたのね!
来年は一緒に撃とうぜ!




いつもお世話になってます!カズヤさん、あのイチローさんの弟子でもあり、Gunsmithバトンアキバ店店長、JWCS
本部長、そしてプラチナカップの創設者の一人でもある出二夢カズヤさんです!!!!
今回のJSCの翌日にプラチナカップ30周年記念マッチも開催されるほど精力的に活動されてます!
JSCでは、同じスクワッドで僕の全ステージの動画撮って頂き本当にありがとうございました!!

また、同じくイチローさんのぶぁかもの組のメンバーで、
カズヤさんの親友で、実銃シューターでもある、
水谷哲也さんにROして頂き、いろいろご面倒おかけしましたm(__)m
また温情あるジャッジありがとうございました!
注意点、肝に銘じて励んで、いきます!!
細かい内容はナイショ(≧∇≦)


今大会では、昨年お世話になった赤羽のチームR-typeの、セイジさん、ヤマさん、リョウチャンさん、カモノハシさんも同じスクワッドで再会できて
またまた、いろんなお話聞けて感激でした!
リョウチャンさんのレースガンカスタムのお話、大変参考になりました!










今回タクティカルで2位のdeliさんにも再会できました!タクティカルなのに初弾の速さに圧倒されました!



今年JSC練習会で大変にお世話になったチームタゲワンの皆さんにも仕事の都合で途中から行けなくなったけどまたお会いできて良かった!!
総合18位の店長のショーさん、ピロ君、ワダさん、タテイワさん、コール9ちゃん、シロー君、そしてニクさん、みなさん自信ありげでまぶしかった






大御所の虎穴堂の先輩方にも可愛がって頂きありがとうございます!
タイガーさんには練習会にも招待して頂き汗流しながらの特訓は楽しかったですよね!!


愛用のハイキャパレースカスタムのサムセーフティの軸が折れちゃった
タイガーさん。直ぐ復活したけどねッ!



左、いつも陽気なマスターヨーダさん、左、武器庫かッてくらい
銃持ってるのになぜか、マッチの賞品で、銃をゲットしちゃうくじ運MAXな
おーちゃんじぇいじぇい中野さん!今回もP-90って
一丁下さいよォ〜!


あ、そだ!俺もエアコキもらったんだ!!
KTWのP-2340!!




つうワケで、お世話になった皆様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*
後は練習ですね!来年に向けて!

リザルトとか、順位なんてのは、このブログの趣旨から大きくズレて(違うかッ!)いるので、
割愛しますが、去年と比較すると、
ペンデュラム、5tG、RA、SOはタイム更新できた!
残りの4つ、SDとACが、練習では更新出来てたのに、本番で、思いっきりコケて、
SOは8cmで、苦戦、OLは移動の歩幅とか、着地後の
初弾がメタメタ。
来年に向けて課題は山積だけど、苦手なステージが、タイム更新出来たのだから、
他のも努力次第だな。

来年はオープンに転向だから、早く準備始めようっと。










来年もよろしくお願いしますm(__)m!

最後に1番良かったRAの動画!

























  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加