プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月06日

第二回JWCSチャンピオンシップ!1

2014・10・5第2回JWCSチャンピオンシップゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ!!!参戦!

ツウわけで生が好きな(ビールではないッ!スエちゃんだけ知ってる爆)AndyことAndy1でんがな!

今回、10/3/4/5に茨城県稲敷市特殊作戦郡区内JWCS常設会場で第二回チャンピオンシップが開催され、
僕とスエちゃんのチームSwendys代表として参戦してきました!

朝のブリーフィング、スピーカーは、日本のシューティングの礎を
築き現MJマガジン編集長のケン野沢氏!

その横には、草創期から野沢さんと共にプラチナカップ等の運営をされてきた現JWCS本部長、バトンアキバ店長
のデイブ金子ことUziマニアの出二夢カズヤさんでんがな!!!!


中央にはJSCでも大旋風を巻き起こした45er’sのお二人がッぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・マジか?
だってストリング1秒台連続で出しちゃうんだよぉぉぉぉぉこの人たちぃ。
チョイミスだって俺には何がミスなのかわからんようなハイエンドなお二人、同じスクワッドでなくて良かったぁぁぁ(汗)
そしてケイコ姐さん、この日は体調不良ということで少し元気なかったけど大丈夫でっか?名人といつも色々ありがとうございます!!




この日はあいにくの台風18号の影響による雨で気温14度と11月中旬並みで、ちょっと寒かったけどロンT着てたし試合が始まるとアドレナリンで熱くなって丁度よかったぜ!

去年、シューティング始めてから、「俺は一生タクティカルで行くぜ!コノヤロ!」って公言してたけど、今回のJWCSでオープンデヴューしました。

火曜日に組み込みして翌日ブルタゲで練習して後はウチでヘッドショットの練習しかしてなくて、そりゃ不安で
夜もグッスリ眠れたけどなんとかガンドロップもせず暴発もその他トラブルなしで無事終了しました!

せっかくレースガンにしたからには初弾をもっと速くしようといろんなフォーム試して自分なりに一番しっくりきて、タイム良かったフォームに決めて臨みましたがな!
リザルトはコチラ




今回も前回同様、大先輩チームの虎穴堂様も参戦、しかも今回は行きも帰りもロードランナーさんの車にタイガーさんと同乗させていただき、快適三昧の小旅行でした!

ロードランナーさん、タイガーさん本当にありがとうございました!!!!!!また次回もお願いしますだぁぁぁぁぁぁ!!

バリバリのカスタムで試射中のロードランナーさん、往復運転していただいてありがとうございました!!

サイトの上にケイコ姐さんの顔ががが!!



いつも大変お世話になってます!タイガーさん!右はマスターヨーダさん!!



虎穴堂おーちゃんさん、前回第1回JWCSでじゃんけんで奪い取ったICS M4の逆転防止ラッチのシューティングカスタムして撃ちまくっておられました!!

いいなぁぁぁぁ






写真はおーちゃんじぇいじぇいなかのさんトコから盗用!


これまたJWCS常連イチローGUN団ぶわかもの組からは、まうさん、だぶーさん、出二夢カズヤさんが参戦!!テチヤさんは来られなかったのは残念です、JSCではお世話になりました、次回待ってまっせ~!



まうさんは、二日目にオープンクラスで参戦、三日目のこの日はカウボーイクラスでんがな、カッチョエエェェェェェ!甘いマスクで熟女キラーじゃおまへんか?え?若いのもキラーしてんの?!!!

ブーツにスパー!モノホンウェスタンじゃ~~~~!!



僕の永遠のライバル、だぶーさん、この日はなんとルガーP-08で参戦!写真撮りわすれちゃった、もぅ~~~!!
生粋のガンマニアのだぶーさんは、たっくさんの銃お持ちですが、このルガーもバリエーションお持ちで今度見せてよ~~!!

だぶーさん、言われてさっき見てみたら
あのホルスター、確かに上下の調整できるね!!ありがとう!!


おーちゃんさんとだぶーさん



20年ぶりのシューティング参戦でテンションMAXなケンさん!!
今回のJWCSでの発見や楽しさを熱弁されてました!!
ガン、シューティングへの情熱がひしひしと伝わってきました!!




まいどッ!!おなじみ圭さん、自慢のレースガン拝見!!このドットはメッチャクリアーで、お値段異常のお宝!!
いつもね圭さんとの漫才が愉しくてそれが楽しみでJWCS行ってまんねや(笑)


痛い痛い!!ってもぅ、でもねこの悪魔のマッサージのおかげで肩が凄い楽になって良いシュートできました!
ありがとう圭さん!!



ご存知!我がSwendysトップシューターのスエちゃん!!惜しくもオープンクラスで入賞は逃したものの(入賞は6位まで)45er's含めた強豪を追いまくりの7位だからこれは凄いことだよね!





若手トップシューターでGunsmithのかぢやん、え?若手じゃないって?おなか出てるけどまだ若いもんね(笑)
二日連続出場でこの日はKJのG19スライドがセラコートでなんと特注のグリーン!
んで、M&Pには自家製軽量ブリーチ搭載って、パーツメーカーやればいいじゃん!!撃たせてもらったら、
さすがかぢやん、マイルドなリコイルだけどシャープなブローバックで最高じゃん!!



King of 銀弾のオギノさん!!今日も絶好調で静なる銀弾を
咆哮させてましたね!あちこちでお会いしますよね(笑)これからも銀弾一筋貫いてください!!





今回結果は
オープンクラスは90.65秒で26エントリー中16位。タクティカルクラスは96.61秒で16エントリー中4位とタクティカルは前回より0.14秒プラス(遅い)で
ちょとがっかりだったけど前回と同じく4位入賞しました!

オープンはとにかく初めてなのでこのタイムでいいのか良く判んなかったけど、オープン先輩のスエちゃんから、
「初めてで90秒は良いよ、あと少しで80秒台じゃん!」て言われて納得!
とにかく素晴らしい相棒手に入れて良かった!!




つうわけで今回も最高に楽しいシューティング三昧の一日でした!!
バットン社長、カズヤさん、石井名人夫妻、虎穴堂様、ぶわかもの組、45er's、 ボッチ組の皆様本当にありがとうございました!!





名人がタクレットから撃つ!!!





閉会式




姉御!!




あたくし!背中のはタクティカルで使ったM&Pでんがな!








我がNew Partner Blue Lightning!!!! 我がチームメイトのみっくんからの命名でんがな!!















  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加