プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月17日

C・P・C(カシオペア・プレート・チャレンジ)の告知



ジャジャン!先日16日に行われたJSC練習会@BlueTargetで石井名人より提案されて月例化、また月例JSC
練習会の際にも開催していこうっちゅうことで、石井さんからウチのスエちゃんに依頼されて出来たのがこの動画!

けっこうハマるぜ!!

これはプラチナカップで使用されてるステージでんがな!!
プラチナカップといえば出二夢カズヤさん!!そして水谷哲也さんらが、
イチローさんと共に考案したステージでんがな!!

勉強にもなるし、複雑な構成がまた闘争心を掻き立てる熱いステージだッ!!

我がSwendysのホムペにも紹介してるから見てね・・・
見て!・・・・

見て見てッ!!!

  

2014年11月16日

ぼちぼち更新だべ!JSC練習会!





これは愛用のBlueLightninng、プチ更新カスタムww・・・・サムレストの角度を変えました!
アキバタゲワンのシロー君の見て、教えてもらってやりました。あとマガジンリリースボタンのデカイ奴に替えた!

つうワケで前置き長くなりましたがド変態Andyどす!

一ヶ月更新しないとPRがブログの上にでるのね!他人様のは見てわかってたけど、自分のにも出てて笑った!

今日は今回から月例になったJSC練習会@BlueTargetのリポートでんがな!


今回は通常のJSC練習会の後、プラチナカップのカシオペアプレートの練習てか試射もしました。


参加者は石井名人、ケイコ夫人、かぢやん、Swendysからはみっくん、スエちゃん、僕Andyでんがな!

特にSwendysは練習会にやっと全員顔会わせることができて、喜びも一潮!
みっくんは未だ内密な活動だからここでは、M君としよう。

日曜の朝1.0:00からはチョット眠かったけど、そこは大好きなシューティングだからね、頑張って起きましたとも!


自分的には、この間の練習からほとんど個人錬が出来てなくて、タゲワンさんでアンリミの練習会は出たけども、
JSCはやってないから一抹の不安があったけど、111.60。

前回の練習では114.19でタイムが約3秒縮まってよかったかなって。
本戦では133秒でガク落ちして一ヶ月前の10・19に練習では115.01、で11・2が114.19なのね。
着実に縮まってるのが嬉しいおっさんです。


まぁ、本戦ではM&Pのタクティカルで出場したから、オープンに転向して極端にアップするわけじゃないから、
逆にこのくらいのあがり方の方が現実的で着実だからいいかなと。

カシオペアも終わって仲間うちでJWCS錬したけどコッチは本当に久ぶりだから落ちた(笑)
九月の本戦では、90秒台だったのが、今日は91.56だった(笑)

JSCにもどるけど、苦手なPendulumが少しづつだけど、タイム縮まったのと同じ苦手な5toGo
が3秒台で周れたのが良かったかな。
逆にタクティカルの頃は得意だったAccellratorが何故か14.21と5TGOよりタイム悪いんだよね。
ここら辺をもっと落ち着いて撃てばもっとタイム縮まるね。


石井名人のスモホだッ!
名人、今日はオープンクラスで試合!写真撮り忘れたけど、USAで実銃のマッチで使用してる1911のレースガン
と同じ仕様にされてるそうです!!


M君ッ!いつもはオープンのイメージだったけど、今回はナイトウォーリアにタニコバのレールドフレーム装着の
タクティカルクラスで参戦!


スエちゃんだッ!いつものアドヴァンスで総合2位だぜ!このャロー!!

窓からの逆光が眩しいぜ!!昼間だからな!

かぢやんと僕の愛銃だぜ!!



かぢやんはXDMに自作の軽量ブリーチや自作マウント着けてさすがのシュートしてたね!!


これがカシオペア!
これねやってみるとけっこう面白くてハマるっ!
これからのJSC練習会では毎回これもやってくれることになったので楽しみです!

またこのカシオペアも定例になるそうです!


さあ!次回は12月14日だぜ!!
参加は自由なので、是非みなさんいらしてください!!