プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ



上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月20日

PMC、JSCいろいろ撃ちまくり


写真はスエちゃんのブログから拝借〜〜!

つうわけで、18〜19日の2日間、射撃漬けの
チーム「下ネタしか思いつかない」のAndy1ちゃんで、おます!
詳しい記事はスエちゃんのブログ見てね
JSCもタイム戻っちゃった(笑)まあそれがいまの自力だから仕方ないね。
コンスタントに100秒切れるように頑張ろうっと。

苦手なPMCは、89枚行けたけどね。
これは、本戦で微妙なとこだよね(笑)

元気な圭さんにも会えたし、久しぶりにイマイさんとも
楽しい会話出来て楽しかったなあ!

楽しいのが1番だよね。
  

2015年04月04日

2015・4・4JSC練習 100秒切った!!



Team Swendy’s 上からVanちゃんのタナカ、Andy1のレースG17、SueprioのレースG26アドヴァンス

ども、Team「外面はいいけど腹の中は何を考えてるかわからない」のAndy1でおまちゅ!!

今日は昨日のイノウエさんとのJSC練習に続いて、スエちゃんが仕事休みというわけで、二人でBlue Target
乗り込むと、んぁ~~~んと、ウチのヴァンちゃんがいるでないの!!
今度のアンリミに出るということで、アンリミの練習中を襲撃、練習に混ぜてもらいました!!


タナカのR8に僕のと同じタイニードットを搭載するか、どうか迷ってたけど、ドット搭載の方向で行くのかな?
リヴォルヴァンの異名の通り良いタイム出してたね!!チームのためにも頑張ってきてね!!

そのあと、PMCもやりました!!ヴァンちゃんも初ということだし、今月末の本戦にも出るから丁度よかったね!



そして用事でヴァンちゃんが帰った後に、スエちゃんとJSCだ!

振り返れば、去年の9月、JSCでタクティカルクラス133秒だして半年、苦節半年かかってやっと100秒切れました泣

去年のJSCの直後にオープン転向したので、それもありますが、毎月の石井名人主催のブルースチールでコツコツと
タイムは縮めてきてやっと100秒切ったわけですよ。本番で出来るか疑問ですけどね(笑)あ、石井さんてば、イレクターパイプでガンラック作っていただきありがとうございました!ランガンでは大変助かりました!!






95.6秒でした!!
嬉しいですけどね、まだ実感湧かないんですよ。貧乏性なんでね(笑)

それに、これで終わりじゃないからシューティングって。でもこの先ももっと頑張ろうって励みになりますよね、
一応目標越えると。一里塚(笑)

高いもんなJSCって山・・・・・ 

ランガンも大盛況だったし、ランガンもガツンとやってきますのでヨロピク~~!!




画像は石井名人のブログより拝借