プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月06日

JSCからアンリミ!!




ドモ!チーム「自分で出来ない事は人に頼め」のAndy1でおます!!
今日は昨日作ったレースガン2号機を、不安にかられながらBlue Targetに向かったワケですが、あまりの出来の悪さに、我らが石井塾長が、「俺が持って帰って何とかしてきてやるよ」と助け舟でましたッ!!
あざっす!!

昨日のブログには書かなかったけど、実は・・・・

マウントの穴あけ失敗・・・
ドットサイトを留めるネジ穴の下穴のサイズ間違いキャハ≧▽≦・・・
コンプのイモネジが効かない、直ぐ抜ける等々

問題だらけの逸品だったのでんがな!!

途中でいつぶっ壊れるか判らないスリルはありましたが、当方JSCはガチで勝負してるので、
当たるか当たらないかの緊張以外の余計な緊張はいらないのでありました!

スエちゃんの2号機も石井塾長の手によるもので、その完成度に内心いいなぁと思ってたけど、現実に僕のも調整・・・てか修理してもらえるので感激なわけですよ!!

塾長、よろしくお願いしま~~~~~~ッす!!m(。。)m



つうワケで、本日は朝からJSCの練習会・・・・ても朝寝坊して僕は二周目から参加。
結果はトホホなので発表無しッ!!ウラ~~~ッ!









JSCお開きの後は、丁度、大先輩チーム虎穴堂のロードランナーことホシノさんがみえて、僕とかじやんはそのままアンリミ練習会に突入!!
時同じくヨシムネさんも見えたので、4人で一周め練習、二周め記録とってやりましたよ!!









久々にお会いしたヨシムネさんの気合の入ったキレッキレッのシュートにしびれましたね!!
僕も気合を入れていただいた気がしました!!

またお会いしましたらよろしくお願いします!!


さあ10日はまたまたBlue TargetでBlue Steelだぜ!!
石井健夫主催Blue Steel
5月10日(日)@Blue Target AM10:00開場~
参加費¥2,000(女性半額)。


今日の一曲、チョイベタだけど、青春時代に聞いた曲ってその頃にタイムスリップさせてくれるよね。



  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加