プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月12日

虎穴堂に潜入!!



今日は、久し振りに虎穴堂さまにお邪魔いたしました!!
虎穴堂総裁タイガーバーム様より招待頂き、潜入開始~~~~~~~~~って、キャワイイ女子が二人もいるでないの!!鼻の下が伸び切ってる、総裁の横から、Sちゃん、Mちゃんですよ~~~~~んウフッ!!

なんということなんだ~~~ッ!!

つうワケで、チーム「クソ暑くて死んじゃうかも知れなくても、女子がいるととっても涼しく感じてしまぅ~~」
のAndy1でおます!!
チームメイトのバンちゃんを連れて、バンちゃんお初の虎穴堂さんでした!!

お誘いありがとうございました!!バンちゃんもメッチャ喜んでました!!

SちゃんもMちゃんも今日始めてなのに、終盤にはとっても上手になってましたね~~!!
タイガー総裁の手取り足とりパンツ撮りの教え方が上手なんですね~~コラ~~~~~ッ!!

オジサンは、もう汗だくになりながら、練習しましたけどね。
皆さん、熱中症防止には、ただの水だけだとヤバイそうですよ!
細胞は水だけたくさん飲むと、水分排出の方向になるそうで、血中の塩分濃度が上がってしまうそうです。
塩分、カリウム、糖分をしっかりとれば、塩分濃度がさがって血液サラサラでいいそうです!
やっぱスポーツドリンクですな~~!

今日はロードランナーさんもきてまして、僕のパチモア見て、おおおお!ダイヤルもってるぜ!
ってことで、シーモアの小さなスイッチダイヤルに被せて回しやすくするダイヤル譲っていただきました!!



これねぇ、パチモア載せたときから欲しかったのよね~~スエちゃんも付けてるし!!
ロードランナーさんありがとうございました!!




ロードさんもリヴォルバー好きだし、バンちゃんと盛り上がってましたね!!
またまた、呼んでください!!




今日の一曲は、12歳の天才オペラ歌手、Jacky EvanchoのNella Fantasia!!
もう、天使ってのはこの子のことなんだなって感動する名曲よん!!
これはジェレミー・アイアンズ、ロバート・デ・ニーロ主演の映画「ミッション」という16世紀のキリスト教の布教のお話なんですが、サウンドトラックを担当した、エンニオ・モリコーネ作曲のガブリエルのオーボエって、元々オーボエで
演奏されてた曲に1998年にあのSara・Brightmanが歌詞を付けて歌ったんですね~もちろん彼女の歌も最高ですよ~~



  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加