プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月21日

頑張れ負けるな熊本


16日のが、本震だと聞いて驚きました。
東日本の記憶が鮮明に蘇ります。
今回はボランティア行けないけど、一刻も早い収束と心のケアと復興を強く強く祈っております!




写真は以前調子悪かった樹脂製カスタムスライドを調整して再装着してみました。
サムレストの位置もかえました。




  

2016年04月15日

カスタムパーツ 樹脂ブリーチ


タゲワンでのアンリミ練習会で、ハイキャパに樹脂ブリーチその場で取り付けてるシューターのを試射させてもらって、また同じグロックのピロ君のを試射させてもらって気に入って購入しました!
フリーダムアート製で、耐久性も1万発くらいまでは問題ないようですので気に入ってます!
僕は更にハンマーの当たる部分にラバーを貼ってハンマーの衝撃を逃してます

更にこれから何発くらい撃てるか検証してみようと思います(^O^)
でも撃った感触はリコイル劇的に軽減されて最高すね!
値段もそんなに高くないので、定期的に交換すればいいかなって感じ!