プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年06月26日

グロック40連マグと虎穴堂練習会!


つう訳で、今日は、タイガー総裁のお誘いで、久しぶりに虎穴堂練習会行ってきました!
写真忘れた〜〜
コンさん、おサムライさん、総裁、ロードランナーさん、古谷さんと、コンパクトな
メンバーでの濃厚な練習会でした!

暑いかなーって思ってたけど、結構涼しい風が吹いてて、汗っかきの自分がほとんど汗かかないでやれたくらい快適でした。

途中スモホで、コンペが、飛ぶアクシデント以外は快調で良かったす*\(^o^)/*
少しダウンサイジングされたステージで、
SDとOL以外の6ステージ各2回やって
今回63.79でした、これに自己ベストの
フルサイズのSDとOLのタイムたすと81.28
でした。
フルサイズステージではないけれど、
以前ならこの6ステージだけで90秒近くしか出なかったから、それ考えたら少しは成長したかな。

トップの写真は、自家製マウントやめて
エアソフトサージェンのSJCタイプに変えた3号機と、石井先生に、樹脂マグを繋げて作ってもらった40連マグ!!

軽くて40連って言うことなしの優れモノでんがな!!
でもねリップとフォロワはマルイのと交換した方がええよ。WEのは硬質過ぎて折れるからね。

外れたコンペは、夕べ2号機のを移植したばっかだったのどけど、接続に不具合あったのわかってたから、帰って直ぐ移植仕直しました!

元に戻ったんだけど、ガタを完全に無くしてガッチリ着いたからもう安心!!

本番まで、あと僅かー

頑張ろうっと!


  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加