プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月05日

デトニクスいじりましたッ



2016年31st ジャパンスティールチャレンジでキリ番で頂いたデトニクスなんすけど、
チョットいじっちゃいました!
制作にあたっては超有名なカスタム制作家のオラガバ二ストのアジャさん
http://aja.militaryblog.jp/c22855.html
TAKE-Rさん
http://taker.militaryblog.jp/e390294.html

のブログを参考にさせていただきました!
もちろんお二人の制作された芸術品のような作品とは雲泥の差で、僕にはどう頑張ってもムリなのでいつものように自己満カスタムでんがな(爆

中々手が進まないのに、気は焦るしで昨日休みだったけど、疲れてて朝からウダウダ。
ヤット夕方ハンズで久しぶりにプラリペアとアクリル棒買ってきました。


こんな感じで4.3のスライド後部をデトの後部のナナメに合わせてカットしたものを接着(失敗してるけど)

んでサイト載せてみて前側も4.3のスライドカットしたの載せて(また失敗してるけど)
こんなもんかなぁー的なッ。

マスキング

んでプラリペアモリモリつけて、つけて〜〜ヤスるひたすら。
ここらは、いつもより慎重に丁寧にやった
つもり(失敗してるけどねッ)

んでインディのブラックパーカーしかなかったからスプレー!本当はダークパーカーがよかった。

フロントに集光アクリル丸がなかったので
角!つけて出来上がり〜〜
メッチャいい加減じゃん(泣)

ま、いいか自己満で自分用だから(爆笑)