プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2013年10月07日

10/6 SATマガジン&MMS主催JSC予行演習会参戦しました!

<>span style="color:#000033">本番まであと一週間になってしまったJSC!

今回、こちらのミリブロに引っ越してきました^o^

今日は、新宿のMMS さんでの練習会10時から
行って来ました!

SATマガジン
とMMSさん共同主催と言う事でテラロッサさん
も見えてました!

丁度着いた時に、まだ開店まえで表に2人の方がいたのですが、
石井名人 が見えるまで奥様の石井ケイコ様とポメラニアンさんと気付かず大変失礼致しました!

午前と午後で2ラウンドできました!
石井名人を中心にみんなで協力してターゲットのセッティングしたり
ROも全員で交代でやって大変勉強になりました!

コールの掛け方も、自分のタイミングで
やってたのですがシューターがドローしやすい
コールをと前回赤羽でもお世話になった○○じまさんから丁寧に教えて頂きました!

また、今日はフォームも昨日家練で変えた時に良かった、
フォームでやったのですが、○○じまさんから、
膝をあまり曲げないフォームの方が断然早くなるよと教えて頂き、午前は最悪なタイムだったのが、午後では明確にタイム縮まりました❗️

まあ、午前も午後もビリだったんですけどね(泣)

帰りは落ち込みましたね(笑)

そこで、焼けになってヤル気が失せるのが
僕の悪いとこで、前回書いたように自分との闘い
とはこうゆうトコなんだよなって家についてから
反省。


石井さん、毎回準備ありがとうございます!
今日はターゲットのバックが白いカベで
見づらいからと黒布まで用意して頂きました!
そしてみんなでセッティング。

アウターリミッツでは一番見づらい右端の
ターゲットなんとかしようと石井さんのアイディア
でセットを全体にバック!してBOXから全部ターゲット
が見えるようになりました!

また、石井名人に僕のトリガーフィンガーの置き方も
指導してもらいこれで安心して本番できるぞ
って感じです!ありがとうございました!

初心者の僕のために石井さん、○○じまさんから
色々丁寧に指導して頂き、本当にありがたいです❗️



あとは、とにかく焦りが厳禁だな。
毎自分に言い聞かせてみるけど、
焦っちゃう。

狙って撃つしかないのにね。

チームR-typeのメンバー紹介で、
カモノハシさんのとこに

Slow is smooth, smooth is Fast

ってありますが、全くこの通りですね!



SATマガジンのテラロッサさん、
僕がコンバットマガジン良く読んでた頃から
存じてましたが、ご本人にお会い出来て感激です!

久々に一緒に練習できたスエちゃん
ありがとう!本番前に練習会、も一回行きたいね!

初参戦仲間のマルさんありがとう!何故か
僕がマルさんのコール、いつもやるんだけど
間の悪いコールでゴメンなさいm(._.)m
今度は水曜ですね!

さあ、落ち着いて狙い撃ちの練習すっかッ❗️
10/6 SATマガジン&MMS主催JSC予行演習会参戦しました!
これはMMSで石井名人に撮ってもらった!

今日の一曲。Open Arms
この前たまたまガン親友のスエちゃんが
ランディさんと近所の駅前でストリートやってて
遊びいった時に僕が歌ったものです。

[http://www.youtube.com/watch?v=3pWVodM0Vd4:movie]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
アンリミ賞品当たった!
アンリミ リベンジプラスだッ!
グロック3号機サプリメンタル
グロック17-3号機完成!
ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 アンリミ賞品当たった! (2016-06-09 09:03)
 アンリミ リベンジプラスだッ! (2016-06-05 15:48)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
 グロック17-3号機完成! (2016-01-30 22:52)
 ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き (2015-09-01 22:45)
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました。今回も色々と経験できて良かったですね。
本戦まであと少し、最後まであきらめずに頑張りましょう!

OPEN ARMS、カッコいいです!
なんだか練習後のココロにとても沁みました。

もしぼくがクラス優勝できたら・・・打ち上げで歌って下さい。
Posted by takeo ishiitakeo ishii at 2013年10月07日 21:27
石井さん、ありがとうございます!
いやあ、発見してくれたんですね^o^
このブログは始めたばかりです!

石井さんクラス優勝の時はもちろん絶対歌わせて
頂きます❗️

てか、歌うの決定っすね?(≧∇≦)
だって石井名人クラス優勝間違いないですから‼︎

本番近づいて来て段々緊張してきました(^^;;
僕もタクティカルの名誉を落とさないよう
ビリには絶対ならないよう頑張ります!
Posted by Andy Tosh at 2013年10月07日 21:40
こちらでははじめまして、出二夢カズヤでございます。

Andyさんがミリブロに越されて来たとのことで、
さっそく私めのブログの方でリンクを張らせていただきました。

OPEN ARMS拝聴しましたよ!
練習会でのコールの声がいいんですよね~と、
石井名人と話していたのですが、やはり歌声も素晴らしいですね!!
石井名人の祝勝会では、是非とも生歌をお聞かせくださいませ。

スティルチャ初参戦同士、本番でも頑張って撃ちましょう!
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!
Posted by 出二夢カズヤ(でにむかずや)出二夢カズヤ(でにむかずや) at 2013年10月07日 23:12
出二夢さん、お世話になっております❗️
ありがとうございます!

こちらではまだやり方がよく分かっておりませんが
リンク貼って頂いてありがとうございます!

いやあ、いい声だなんて恥ずかしいですが
嬉しいです!(≧∇≦)

祝勝会では僕の唄でよろしかったら歌わせていただき
ます(^^;;

出二夢さんも初参戦?だったんですね❗️
はい、本番も頑張って撃ちまくりましょう〜‼︎‼︎

水曜日またお世話になります!
宜しくお願いします!m(._.)m
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2013年10月08日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。