プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年02月17日

2014.2.16 JWCS 練習会 at バトンアキバ!

皆さんお疲れ様っす!

新年からまた、仕事キツキツでなかなか、
ぶっ放す事が出来なくてストレスフルだった
わけですが、先月やっと新年初のタイニー
スチール練習会出れてストレスも少しづつ解消
させて頂き、石井名人始め仲間の皆様のお陰です
本当にありがとうございます(≧∇≦)

さて、新年から石井名人、バットン将軍、
カズヤさんが渡米されてイチローハウスシューティングツアー
されてたワケですが、羨ましいなぁ〜と指咥えていたところへ
大変大きく嬉しいお土産頂きました‼︎

それがJWCS ーJapan West Corst Steel(ジョークス)なんですよ*\(^o^)/*

詳しくはバットン将軍
のブログで!

いまだ、iPhoneからの画像UPの仕方が解決できず、
ここでは掲載できませんが、石井名人とバトンブログで出ると
でると思われますのでよろしくです!

で、全7ステージで、ルールはJSCと同じ。
もちろん、実銃を想定したマズルコンシャス、
ガンハンドリングもJSCと同じでそこはか
どんなにHotなステージでもWay to be Cool man!

ツウワケで、今日公式な初練習会で撃ってみた感じは、
JSCよりも撃ちやすい〜かな。

だからと言って舐めたらあかん!と石井名人!

ですが、今日は終始、非常に和やかに楽しく
できたのですが、石井名人の話では本場の
アメリカでもファミリーやビギナーが参加しやすい、
雰囲気の試合だそうで、日本でもその辺を
重視して運営されるそうです!

練習会後に様々みんなで話したのですが、
シビアにタイムとアキュラシーを追求する
JSCももちろん好きだし続けたいけど、
僕的には、JSCはあまりにもオープンクラスが
多くて…つうか、タクティカルクラスの限界感じて
たのですが、

ハンドガンはタクティカルクラス!に拘りを持つ自分
には、JWCSはまだまだ、タクティカルクラスで
イケんじゃね?的な希望が湧くマッチだと感じました‼︎

とにかく、興味ある方はどんどん参加して頂いてこの
感覚を味わってください!

今年はエリオペも参戦するべく長物も物色中で、つかほぼ決めてるけど(笑)
その節は、カズヤさん、今井さんよろしくお願いします!



2014.2.16 JWCS 練習会 at バトンアキバ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
アンリミ賞品当たった!
アンリミ リベンジプラスだッ!
グロック3号機サプリメンタル
グロック17-3号機完成!
ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 アンリミ賞品当たった! (2016-06-09 09:03)
 アンリミ リベンジプラスだッ! (2016-06-05 15:48)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
 グロック17-3号機完成! (2016-01-30 22:52)
 ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き (2015-09-01 22:45)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

盛況でしたね〜。JWCSはなんかアニキ向きな感じで、俺負けそうだよ(^^;;
またご一緒しましょう(^o^) エリオペも是非!
Posted by suepurio at 2014年02月17日 15:15
いやあ、盛り上がったね*\(^o^)/*
楽しかった*\(^o^)/*

いやいや、昨日はマグレだべ!
ラストステージ無かったし(笑)

スエちゃんには公私共に大変お世話になってます、本当にいろいろありがとうございます(≧∇≦)

シューティングで様々な個性の仲間できて
最高に楽しいね!

これからみんなでガンガン盛り上げて行こうぜ!
なにしろ俺達、日本で最初のメンバーだからね‼︎
30年後はいないかもねッ❗️
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2014年02月17日 15:29
ちわっす!

iPhoneからの画像付きブログアップの方法は、写真を見るとき左下にある、四角から矢印が出ているマークをクリックして、メールで送信です(ミリブロ管理画面に出ている「メール投稿」のアドレス宛)。

メールのタイトルがブログのタイトル。メールの本文がブログ本文になります。

写真はあらかじめ、アプリで小さなサイズにしておくか、ブログの設定で、自動的に縮小するようにしておくといいですよ (^_-)-☆
Posted by バトン・オーツカバトン・オーツカ at 2014年02月25日 19:09
Andyさん

ご無沙汰っす~
こないだいけなかったっす~

今年は、あんまり参加できない感じっす~

撃ちたいっす・・・
Posted by みっくん at 2014年02月27日 17:00
オオツカさん!
詳しい説明ありがとうございます*\(^o^)/*早速やってみます!
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2014年02月27日 17:26
みっくん!
こないだ居なかったね(泣)

そか、いろいろ忙しいもんね、
俺もいろいろ出たいけど、
厳しいからJWCSメインにエリオペ
とかしか出れないけど、何とか頑張って楽しみましょう*\(^o^)/*
忙しいと思うけど、みっくん居ないと物足りない感じだから*\(^o^)/*
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2014年02月27日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。