プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年03月02日

PMC公式練習会AND人生初の電動ガン

やった!ー
今まで、ハンドガン専門で来たのですが、
シューティングを始めて、
エリオペと出逢い、今まで全然興味無かった長物にとうとう手を出しちまいましたぜ!

しかもICSのフルメタルでっせ!
チューブラーって言うの。


src="//img01.militaryblog.jp/usr/d/u/a/dual911/image464236.jpeg" align="left" /><

あっ、そえば中1の時にMGC
のXM177っての持ってた^o^
モデルガン。
親戚のおじさんに買ってもらった、30連バナナマガジンで鬼印の赤玉火薬を一発5玉づつ入れて一気に発火させたっけ。

子供の時にSWATってUSのTVドラマがあってM16にハマってて
でも全長が長いのが嫌で短いのにしたんだな。
今はM4ってジャンルがあって
10年前くらいに良く雑誌で見てた細くてスマートなハンドガードのバリエーションが好きだったけど当時はトイガンではなかったな。

だからシューティング始めて
アキバのGunsmith バトンさんで見た時から長物買うならコレッ〓って決めてた^_^

んで今日はPMCの練習会があってチューブラーもゲットするためGunsmith バトンに行ったワケですよ!

石井名人から様々に指導受けながら充実の練習会ありがとうございました*\(^o^)/*

今度は各ステージでのタイム感を身体に染み込ませる練習を個人練習の時にやってこうって決意しました‼︎

んで終わってから今度はゲットしたICSチューブラーをゼロインとかいじり倒しヒヒヒ!

カズヤさん、何から何まで大変お世話になりました!
電動は何も知らない僕に全て揃えて頂き、ドットも貸してもらいました!
あっ、ドット早速フロンティア行ってオリジナルの4moaドット買って付けました!
感謝です!本当にありがとうございました*\(^o^)/*

また、アベちゃんには、PMC終了後あちこちショップ周り付き合ってもらっり、いだちゃんにはスイッチングの技を教えて頂いたりお二人にも大変お世話になりました!これからもよろしくお願いします(^_-)-☆


オオツカさんに教えて頂いたやり方で画像も
アップ出来ました!
ありがとうございました*\(^o^)/*



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(M4)の記事画像
重要なお知らせ&M4
M4のフレーム割れちゃった!
ICS M4にDaniel Defense組んでみました!
同じカテゴリー(M4)の記事
 重要なお知らせ&M4 (2015-06-12 16:23)
 M4のフレーム割れちゃった! (2014-05-05 02:37)
 ICS M4にDaniel Defense組んでみました! (2014-05-01 01:40)
Posted by Andy 1 at 23:49│Comments(2)M4レビュー
この記事へのコメント
アニキ! 今日はご参加ありがとうございました!!
そしてM4をお買い上げいただき、まことにありがとうございました!

さっそくサイト買われたんですね。
さっすが、やること速いですね~!

夜の部(?)のトークも最高でしたよ。
また場所を改めて、とことん語りたいですね。
またご一緒出来るのを楽しみにしております!!
Posted by 出二夢カズヤ at 2014年03月03日 00:03
や〜カズヤさん、本当にありがとうございました‼︎感謝です❗️‼︎
グリップにネジ立ててsemiオンリー仕様にもしました*\(^o^)/*最高です‼︎‼︎

ドットを覗く目がウエットになるとシリンダーとピストンも適度にシリコンが効き出す話しですねェェ〜イッヒッヒッヒ!
今度ガッツリ話しましょう!
あの若い2人もまじえてインナーバレルが咆哮するまで!
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2014年03月03日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。