プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年08月07日

東京マルイ M&P ゲットしたぜ❗️

東京マルイ M&P ゲットしたぜ❗️

ども!チームSwendysのAndyでんがな!
今回は、我がチームSwendysで制式拳銃に採用された、
てか、採用されてたのォォォォ?

リーダー知らなかったじゃん(泣)

1番はご存知みっくん。
予約でゲット!
次にスエちゃん、発売日に
ゲット!


んで、この前の練習会でスエちゃんと,かぢやんが、
持ってきて見せびらかしてくれたので、触らせて
もらって欲しいィィィィって。

だけどね、1年以上前からいつ出すんだろ?
ってずっと期待してたのね。
マルイはおせ〜よ。ふんとにッ!

つうわけで、ゲットしました!
東京マルイ M&P ゲットしたぜ❗️

東京マルイ M&P ゲットしたぜ❗️

Smith&Wessonの刻印もシブいM&Pでんがな!

新宿エチゴヤさんで購入しました!

かぢやんなんか、もうカスタムしちゃって
レポートしてるからびっくりだけど、
おじちゃんは、疲れてカスタムするほど気力ないので、
そのまんま!

トリガーフィールなんかで、好み分かれてる感じだけど、
僕は、あんまり気にならないな。鈍感だから〜って、ホットけッ!

東京マルイ M&P ゲットしたぜ❗️

デザインがまた良いよね!
以前からWEのM&P見ててデザインに惹かれて
欲しかったんだよね。

でもさ、やっぱマルイのが欲しいじゃん?
だから待ってたらエライ時間かけやがって!

まま、良いけどね手に入ったから!

特にねスライドの造形は最高だね、んでスライドの高さが低くて
ハイグリップもしやすい!
1911のデザインの基本理念みたいなものを踏襲しながら
グロックのポリマーフレーム思想を入れてる感じ。

グロックとかのトリガーガード前面のステップも無しで四角く出っ張り
もなしなとこが、また斬新だね!あそこに人差し指を
かけて撃つ人もあんまりいないからね最近。

お決まりのピカティニーレールも付いてるし。

カズヤさんも言ってたけど、グロック要らなくなっちゃうかも
てのは過言ではないですね!僕も同感!

実銃もキャリーしやすくて法執行機関でも
使われてるんだろな。
洋画ドラマではまだグロック主流だけど、
30年だからね、グロック発表されて。

さて、これからまた楽しみだな!
カスタムパーツもバンバン出そうだし!

最初に欲しいのは、集光サイトだな!
ではまたねッ!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(レビュー)の記事画像
PMC公式練習会AND人生初の電動ガン
同じカテゴリー(レビュー)の記事
 PMC公式練習会AND人生初の電動ガン (2014-03-02 23:49)
Posted by Andy 1 at 00:25│Comments(8)レビュー
この記事へのコメント
これでSwendy's M&P配備完了だね(笑)

僕もこれは唯一モダンポリマーオートでカッコいいと思うデザインです。

なんかシューティング向けだしね(^-^)
Posted by suepuriosuepurio at 2014年08月07日 01:42
おお!買いましたか。
グロックのようなかっちりとしたシアの感覚ではありませんが、なめらかにシアが動くので、トリガーが引きやすく感じますね。
ひょっとしたらAndyさんはこっちのほうがあっているのかも。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2014年08月07日 02:06
スエちゃん、
配備完了しました*\(^o^)/*

今月末にはマグも入るらしいから、
試合投入も現実的になりそうね!

モダンポリマーオートでは最高のデザインだよね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年08月07日 06:51
かぢやん、
俺に合ってるのかッ!嬉しいじゃないのォォォォ!
もうちっと撃ち込んだらまた感想が変わるかも
だけど、今のトコは抵抗感少ないから良いのかもね
また練習行こうぜ!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年08月07日 06:55
兄貴

これでそろいやしたね~。「Swendy's」のロゴ、作ってくださいよ。

とーにかく、バシバシ撃って慣らしましょう!

もう一丁欲しいぞ!M&P!!
Posted by みっくんみっくん at 2014年08月07日 09:03
おおおおお!みっくん!
揃ったねェェェェ!
バシバシいっちゃうよ〜ん!

JWCSはこれでいこうぜ!
ロゴも考えよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年08月07日 10:36
いや~、身内の配備率がハンパないですね。
僕ももちろん欲しいのですが、ハイキャパ用のホルスターしか持ってないので、
装備一式揃えなきゃならないのが辛くてね~(涙)
セカンドロットで買えるかな~ってとこですね。
Posted by 出二夢カズヤ at 2014年08月08日 01:05
カズヤさん!
も〜みんな一斉に買っちゃいましたもんね(笑)
僕はグロックのCQC買う時、実はグロック持ってなくて
ハイキャパ4.3が入るので買いました!で、M&Pも使えるな〜
とほくそ笑んでいましたイッヒヒ!

次のチャンピオンシップは、カズヤさんと
M&P合戦ですね!ウシシシシシ!!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年08月08日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。