プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年12月01日

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget







つうわけで、人の○○は蜜の味Andy1でございますface06

JWCSポスタルマッチィィィィィィィ~~でんがな!!!

北は盛岡、西は京都までの5会場で11・30と12・7に開催されるポスタル!今日は先駆けの埼玉は戸田公園の
BlueTargetさんに行ってきました!!!

同時に横浜PCMでも開催されました!!

総勢14名で競ったわけですが、その模様は我がSwendysのスエちゃんのブログに動画つきで掲載される事と
思うので、ここでは概要をてか主観的感想をば・・・

三度目の公式戦になるJWCS、いつも甘く見て墓穴掘ってしまう私なのね(泣)
第二回の公式レンジで行われたチャンピオンシップではそれまでJSCをはじめすべてのマッチでタクティカル一本で
きたのを、タクティカルとオープンのダブルエントリーでオープンへ移行したのですが、其の時のタイムが90.65.
んで、今回のポスタルでは90.45・・・・・・

コンマ2秒しか縮まってないやんか。

まあでも、0・2秒減ったから良しとしよう!!

今回もおなじみの顔ぶれと初めてお会いした方々とみんなでメッチャ楽しく盛り上がりました!!

スクワッドが虎穴堂さまとSwendysが同じで出二夢カズヤ先生のROで接戦?を繰り広げました!
総合の順位は来る12・7に開催される新潟 上越ガンコレクターズさん、盛岡の奥州JWCS、京都会場の
開催リザルト発表まで待て!

もうひとつのスクワッドは彼の石井名人ROで圭さん、かぢやん、グッチ、ブルタゲオーナーの海瀬さん、
もちろんケイコ姐さん、あとお名前聞き損ねましたが、凄腕の方々が参集してこの寒空のなか熱き血潮の戦いが
行われました!

2レーン使って同時進行で進めて最後はPick it Upを全員で撃ち倒しましたガハハハ!楽しいね、最後は一緒ってのが、また良かったね!一体感があって。

ポスタル出来たから、本戦も今度は近場のここでどうでしょう?
てか、ポスタル形式で来年は進めたらいいのではと思いました!

我々在京メンバー、都近郊の人は、この場所便利だし、東北は盛岡、西は京都、新潟もあるし、横浜だって!
これだけの場所でポスタルでできれば最高なんじゃないかな。

つうワケで、こんな感じ!

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


JWCS事業部長の出二夢カズヤ先生自ら駆けつけてくれました!!

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget
朝のブリーフィング!っても10;00位から集まりはじめて11;00からスタートね!リーズナブルな開催!

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


ケイコ姐さんのバックショットでんがな!

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


いつも控えめな古谷さんの勇姿、サービスショットもう一枚行ってみよか!!
第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget



第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


タケイさんのナイスラン!今日は足引っ張るため後ろから散々いじったのに微動だにしないところはさすがベテランの余裕でしょうか、それとも心臓に毛がァァァァァァァ!!

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


もう一丁!ライフルだ!

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


いつも元気なタイガーバーム先生、今度はどうやって足ひっぱったろかッ!てか応援ありがとうございました!
乗せるのうまいから!

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


スエちゃんとタイガー先生の密談、なに話てんの??

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


若手実力No?のかぢやんと、足の故障で苦戦中の圭さん、いやあ僕も膝の痛みの辛さわかりますよん!!

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


タクティカルでしかもサイホルスターでこんだけ早く抜き撃ちできるやついるのかなってぐらいすごいグッチ!
ありえないわ・・・

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


我がSwendysの看板トップシューターのスエ山スエ吉君、調子悪いと言いながらもさすがのシュートを見せてくれました!貴様ぁぁぁぁぁッ!歯を食いしばれッ!帰りはフルメタルジャケットネタで笑い転げなが帰りました(爆)

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


イ~~ッヒッヒッヒヒ背後霊のような石井名人に獲り憑かれたスエちゃん!

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


オーナー海瀬さんとスエちゃん。

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


その海瀬さんの勇姿じゃ!!

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


今回は東京マルイの10才以上用の電ハンで参戦だ!!因みにホルスターはP226用がしっくりきたって!

第1回JWCSポスタルマッチ@BlueTarget


最後は名人だ!!


先ほども書いたようにお名前聞き損ねたかたもたくさんいらっしゃって写真もないのだけれど、今回も
大変盛り上がったJWCSでした!

0・2秒・・・・・・ちっきしょうゥゥゥゥゥゥゥ!!
こんどこそ90秒切ってやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

ってワケで、みんなもやろうよ!!


来年始め、もしかしたらだけど、Swendys初の主催マッチやるかも!
練習会もね。
来たかったらくればいいじゃんッ!

本決まりのサイにはホームページ超初心者シューティング情報にも告知しますからね!!よろしくお願いします!!!!









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
アンリミ賞品当たった!
アンリミ リベンジプラスだッ!
グロック3号機サプリメンタル
グロック17-3号機完成!
ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 アンリミ賞品当たった! (2016-06-09 09:03)
 アンリミ リベンジプラスだッ! (2016-06-05 15:48)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
 グロック17-3号機完成! (2016-01-30 22:52)
 ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き (2015-09-01 22:45)
この記事へのコメント
貴様の妹とファッ○クしてヒイヒイ言わしてやったぞーーッッ‼︎ (リー・アーメイ風)

うーん、惜しいですね、0.45(そして児玉清 風)

1日お疲れさまでした(笑)

色々あるけどまたお互い頑張りましょうね〜
Posted by suepuriosuepurio at 2014年12月01日 10:37
お疲れっした~~~!!

予告通りの動画アップブログ正解です、コーナー奪取、青は頑張る(児玉清)

この腰抜け野郎がァァァァッ、膝をつけッ!
俺の○○○を喉に突き刺してやるかッ(?風)

次回は完全打倒虎穴堂だね!!
Swendysマッチもがんばろうぜ!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年12月01日 13:02
兄貴

おつかれちゃーん!

0.2秒でも進歩っす。
「小さな一歩も大きな成長への着実な一歩です!」By メタボリっくん

しかし、デニムさんやせまちたよね~。かえって心配になりますよ。

来年の主催マッチにはでたい!
が、一番やばい時期かも・・・ひ^^^^^

手伝えることはやりますんで、声かけてくださいませ!!
Posted by みっくんみっくん at 2014年12月01日 16:42
M君あざっす!!
だよね、少しづつだけど、進歩ですね!嬉しい!

カズヤさん、でも元気だったよ~・

そだね丁度大事な時期と重なってるから、
無理は禁物!
そちらを最優先で頑張ってください~
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年12月01日 17:01
昨日は、お疲れ様~!
久々に会えたし、大会も楽しかったですね・・・・ナヌ~~~~~!!!
完全打倒虎穴堂ですと~!
まだ知らないかもしれないから言っておきますが虎穴堂には、まだ一人コヨーテの兄貴がいます。来年には、出所(違った!)復帰すると思います。受けて立ちましょう!!
Ps.スエちゃんとの密談は、タ「このM字開脚どう?」ス「Andy兄ぃには内緒で1枚下さい!」とか話していたとか、いないとか!!


でもまた、一緒に練習してやって下さ~い!
Posted by タイガーバーム at 2014年12月02日 00:36
タイガーさん!!ありがとうございます!

いやあ久々にお会いできて楽しかったですね!
今度という今度は完全打倒虎穴堂で頑張りますからねええええ!!

スエちゃんとそんないかがわしい話ししてたんですねぇ・・・

僕にもくださいよ、M字開脚!!

またお手柔らかにお願いしまっす!!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年12月02日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。