プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年12月15日

Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!

Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!




(しるし風に)

♪♪♪ ランガン・ラ~~ンガン、    いろんな角度から的を攻めた~~

そのどれも~が素晴らしくて    僕は愛を思い知るんだぁ~

半信半~~疑~~       外さないための~予防線を~~~~~

今、微妙~なスタンスで       君は示そう~~~としているぅ~~♪♪

つうわけでAndy1でごわす!

我がSwendy’sの初主催マッチ Run&Gunに寒い中、来ていただきまして本当にありがとうございました!

一番上の写真にはあのドSで有名な(違うかッ!)タクティカルシューティングの雄Jinnさんもお忙しい中、来てくれました!!
膨大なコレクションをお持ちながら、シューティングマッチ等にはあまり出ていらっしゃらなかったイノウエさん
このマッチのためにCA870を購入されて、楽しんでいただき本当に良かったです!!
良く当たりますね!CA、実は僕も欲しいぃぃぃ!!

ライフル系のマッチでは知らぬ人はいない!ザイチェフさんも来てくれました!!
M1ガーランドかなって思ってたら、今回はマルイのM870タクティカルガスショットガンで参戦!
いきなり8cmプレート6枚クリアでびっくりしましたがな!!


今日はJSC記録会、CPC(カシオペア・プレート・マッチ)練習会と朝からマッチ三昧で、其の流れで、
塾長でもあり、チームSwendys総合顧問の石井名人にも開催前に試射して頂き「これ面白いね、次回はエントリーするね」!と言ってもらいました!!






Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!




左から、Blue Targetオーナーのマコトさん身体半分になってる(笑)、M870タクティカルで参戦のザイチェフさん、CA870、ダット搭載で参戦のイノウエさん、Swendysの準構成員代表代行のかぢ山ヤン吉、そしてチームSwendys、カゲの総帥!縁の下の力持ち!今回のSwendysマッチRun&Gunをハイテク機器で支えてくれた、IT担当事務局長のM君ことみっくん!!



Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!



眩しいばかりの皆さんのエモノ!!


Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!


そしてチームSwendys企画広報本部長、Swendysベストシューターのスエ田プリ男の挨拶とレギュレーション解説


Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!


そして、チームSwendysの表の総帥という名の操り人形、Andy1の挨拶、
ただただ感謝でございます!
主催なんて、シューティングどころか人生でも数回しか経験ないので、緊張しまんがな!!
しかもリロードのステージでリロード忘れるし(爆)

振り返ると(遠い目)スエちゃんとシューティング始めて一年半チョット。
いろんなマッチに出ながら勉強させていただいて、自分の中では妄想が膨らみ、初心者にもっとわかりやすい
シューティング情報サイト立ち上げたい、オリジナルマッチを開催したい・・・・等々の夢が小さいながらも実現した
一年でありました!
これはひとえに、右も左もわからん超初心者の時から、面倒見てくださった石井名人夫妻をはじめ、出二夢カズヤさん、虎穴堂の大先輩方、直接サイト立ち上げの後押しや、今回のRun&Gunのステージ構成に多大な尽力をしていただいたブルタゲオーナーマコトさん、そして大切な大切なチームメイトのおかげでございます!!!

心より御礼申し上げます!ありがとうございました!!またこれからも、どうぞよろしくお願い申し上げます!!!





今回は、ステージの構成の関係で、ROを二人で分担、ブザーとコマンドコールを私Andyがやらせて頂き、シューターの動きに合わせて一緒に移動しながらのジャッジをSuepurioが担当しましたので、写真があまり撮れませんでした。
スエちゃんのブログの方で素晴らしい動画や写真満載で紹介されると思いますのでご期待ください!
(丸投げかよッ!)

来年より月例か、もしくは隔月で行う予定でございます!!
また、今回のプレマッチで再検討したい箇所も出てきましたので、改訂版も準備中です!!
さらに楽しいワクワクマッチになりますのでお楽しみに!!

皆様、本当にありがとうございました!!また来年もどうかチームSwendysをよろしくお願いいたしますm(。。)m



Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!



Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!



Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!



Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!



Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!





Run&Gun プレマッチご参加ありがとうございました!!















  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
アンリミ賞品当たった!
アンリミ リベンジプラスだッ!
グロック3号機サプリメンタル
グロック17-3号機完成!
ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 アンリミ賞品当たった! (2016-06-09 09:03)
 アンリミ リベンジプラスだッ! (2016-06-05 15:48)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
 グロック17-3号機完成! (2016-01-30 22:52)
 ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き (2015-09-01 22:45)
この記事へのコメント
もう思い残す事は無いですね…

あ!次回はZ旗持っていこ〜。
Posted by みっくん at 2014年12月15日 23:08
そそ!もう、思い残すこ・・・こ、コラーッ!

IT担当事務局長、お疲れっした!!
またまた来年もガンガンお願いします
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年12月16日 00:18
プレマッチでこの完成度!
素晴らしいし面白い!
これから僕は初心者に勧めるマッチとしてこのマッチを勧めますので、是非定例化でお願いします。^_^
Posted by JINNJINN at 2014年12月16日 23:09
Jinnさん!!
ご参加ありがとうございました!!

そういっていただけると嬉しいですね!!!
来年は頑張って定例化してきますね!
またよろしくお願いしますm(。。)m
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年12月16日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。