プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年02月23日

M&Pレースガン完成!

M&Pレースガン完成!




ドモ!
”チーム寄ってらっしゃい”のAndyでおま!


この一週間ほど新しい現場だったのですが、普段やらない仕事やってまして、まあ疲れる疲れる、
そして首都高の渋滞で5時に現場出られてめったに無い事なので喜んでも首都高の渋滞で帰宅8:30過ぎ(泣)
だから今日みっくんと会う約束してたのに寝坊して会えなかった・・・ごめんねみっくん!


今回はウチのチームのかぢやんからM&Pのレースガン欲しかったらあげますよ!とのオファーで
是非と格安で譲り受けたわけです!!


M&Pレースガン完成!


最初もらった状態がこれ!
かぢやん得意の型取りの樹脂成型マウント!内部はこれまたかぢやんオリジナルのトリガーチューンを施されて
鬼の激軽のトリガー!!これでタイムが出せないような豚野郎は粛清との厳しいお達しにびびりながらも、ウットリするようなタッチ!
ハンマーSPも緩めに調整してあったけど、僕がプラスアルファーなカスタム始めたら、閉鎖不良起こし始めたので、
やむなくノーマルより少し緩めのライラのXDM用スムーズSPいれました。



M&Pレースガン完成!


これは2丁あったハイキャパ4.3の一丁のスライドに死んでもらって切り出したコンプの原型。

これとマウントの接合に結構悩んで、まあ写真のようになったわけです・・・・って写真ないわ(笑)

出来は、まあいつもの小学生の夏休みの工作程度なんですけどねッ!なにかッ!

でもさすがかぢやんチューンだから良く当たるわ!部屋撃ちだけだけどね。

M&Pレースガン完成!


M&Pレースガン完成!


M&Pレースガン完成!



で、ホルスターの収まりが悪かったので、てか自分のはマルチアングルホルスターってGWAさんで買った1911にもグロックにも組み替えると使える便利でお得なホルスターなんだけどメインのレースガンがグロックなのでトリガーガード乗せる部分をグロック用にしてあるのね。

んでM&Pもガードの幅があうので下げられるのだけど、グロックのようなトリガーガードが角ばってて角が出っ張ってるのじゃないとグラグラするため、M&Pにもその角をつけてぐらつかないようにしたのね。

さあ近いうちにまたBlueTargetいって試射してこようっと!!



3月29日(日)はPK WAVE Cup Run&Gun Round2が同じくBlue Targetさんで行われます!!皆様、奮って御応募おねがいします!!

M&Pレースガン完成!





海外射撃といえばココ!!CQB Guam
M&Pレースガン完成!













  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング・カスタム)の記事画像
デトニクスいじりましたッ
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
グロック40連マグと虎穴堂練習会!
頑張れ負けるな熊本
カスタムパーツ 樹脂ブリーチ
グロック3号機サプリメンタル
同じカテゴリー(エアガン・シューティング・カスタム)の記事
 デトニクスいじりましたッ (2016-08-05 07:36)
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 グロック40連マグと虎穴堂練習会! (2016-06-26 21:19)
 頑張れ負けるな熊本 (2016-04-21 19:51)
 カスタムパーツ 樹脂ブリーチ (2016-04-15 18:14)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
この記事へのコメント
おお、生まれ変わったようにきれいになりましたね。これは近いうちに一回実物を見たいです。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2015年02月23日 00:59
かぢやん先生、ありがとうございました!

もちろん近いウチに撃とうぜ!!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年02月23日 01:04
今日は寝オチしないように・・・
Posted by みっくんみっくん at 2015年02月23日 15:22
みっくん!
もう、出るよ〜〜だ!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年02月23日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。