プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年03月30日

2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2

2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2



ども!「チーム いやんバカンそこはアソコなの」の総帥係りAndy1でおまちゅ。

2015年3月29日、PK WAVE CUP Run&Gun ラウンド2、初回を上回る20人24エントリーという大勢の皆様
のご参加、無事故で開催する事ができました、御参戦の皆様、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!

冠スポンサーのPK WAVE代表・野口様、Team Swendy's顧問の石井健夫様より豪華賞品を提供いただき真にありがとうございました!!!!
我がチームSwendy’s安全保障本部代表代行代理補佐のかぢやんも賞品提供ありがとうございました!!

また遠く群馬は伊勢崎よりお越しくださいました村田様、ありがとうございました、お疲れさまでした

群馬といえばKit Boy、そのKit Boy様で製作されましたダブルタップ用の当たる毎に色が可変するターゲットプレートをFreedom Art代表、ドクターアミーゴこと丸山様よりご提供いただきました、ご報告及び御礼遅れて申し訳ありません、本当にありがとうございました、メッチャ使い易くて素晴らしいターゲットです!!



今回Vショーを初め有名なマッチも同じ日に重なりランガンはあまり人は来ないかな、なんて運営側の憶測を見事に
嬉しく裏切られ、たくさんの方に来ていただきました、個別の写真は自分はステージROをしていたため全員の方のは撮れなかったのですが、その一部とリザルトを掲載させていただきます。

前回ショットガン1位のエンドウさんは二連覇ならず、その座を石井名人が奪取!銀弾マスターのオギノさんが2位、エンドウさん惜しくも3位、しかしオギノさん、エンドウさんお二人のその正確な射撃とスピードに圧倒されましたね!

また初参戦のPK WAVE野口さん、ヨッシーさんも大健闘されました!!

ライフル部門では、前回1位のSuepurioを破りショットガンでも1位の石井名人が堂々の1位、ん~さすが!!でもウチの顧問なので賞品は無しイッヒッヒヒ

奥様のケイコ姐さんもM4CQBとハイキャパで健闘!!でも今日は静かでしたね姐さん!!!


5位にウチの期待の新人リヴォルバンことバン君が獲得!!いきなりのROも頼んじゃて本当にお疲れ様、ありがとうございました!!

ヨタロウさんも先日の練習会からものすごい腕を上げられましたね!!またステージ攻略法も塾考されてて、主催の私その攻略法教えてもらって非常に助かりました!!また教えてね・・・・・って・・

絶好調のホークアイとPX4でキレッキレッのシューティングのイノウエさん、毎度色々応援ありがとうございます!!
またいつも帰りに車出してもらって本当に感謝です!!ありがとうございました!!

今回も変態銃(すいません)で参戦のパイレーツオブザイチェフ様いつもありがとうございます!!
フリントロックのカービンとピストルでこれまたキレッキレッなローディングアクションで参加者全員を興奮のルツボに!!

初参加のつっきゃげさん、マルイMP7とKSCストライクガン、カッチョいいすね!
MP7の作動性、アキュラシーにほれました!!また来てくださいね!!

同じく初参加のMojyaさん、ウェスタンのSV6InとMk18Modで健闘!!
けっこう複雑なステージ構成に最初戸惑われてましたが、後半はバッチリ決まってましたね!さすが若い!!

やはり初参加にミツさん、SIG552とソーコムで大健闘ソーコムは固定スライドですが、切れの良いシュートでびっくりしました!トリガーとか弄ってるのかな?

先日のウチのかぢやん主催のベレッタマッチで優勝されたナカムラさんも、九州へ転勤直前に来てくださいました!!
ハイキャパのマッチカスタムに更にカスタムとKnightPDWで参戦初めてとは思えないシュートでしたね!!
落ち着いたらまた九州から来てくださるとの事、またJSCでもお待ちしております!!

エリオペ常連のクロスさんも、ハイキャパ5.1とトレポンで大健闘!!マジっすかの超速シューティングに魅せられました!!
次回もお待ちしてますよ!!!


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2



2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2






ツウわけで、大盛況の第2回PK WAVE CUP Run&Gunでした!!
次回は6月頃を予定してますので、皆様奮って御応募くんなまし!!!


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2
2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2
2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2

2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2


2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(M&P)の記事画像
スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!
IDPAポスタル 非・公式反省会!
M&Pレースガン完成!
Blue SteelとRun&Gun練習会お疲れさまでした!!
JSC個人錬とRun&aGun個人錬と愉快な仲間たち!
ストームレイクとS&Wモンタナジャケットと練習
同じカテゴリー(M&P)の記事
 スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ! (2015-03-08 23:12)
 IDPAポスタル 非・公式反省会! (2015-03-02 00:12)
 M&Pレースガン完成! (2015-02-23 00:48)
 Blue SteelとRun&Gun練習会お疲れさまでした!! (2015-02-16 02:27)
 JSC個人錬とRun&aGun個人錬と愉快な仲間たち! (2015-02-09 02:24)
 ストームレイクとS&Wモンタナジャケットと練習 (2015-02-04 00:39)
この記事へのコメント
ザイチェフさんのシューティング、見たかった・・・
Posted by みっくんみっくん at 2015年03月30日 09:12
みっくん、だろー?スゲー良かったぜ!フリントロック!!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年03月30日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。