プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年04月04日

2015・4・4JSC練習 100秒切った!!

2015・4・4JSC練習 100秒切った!!


Team Swendy’s 上からVanちゃんのタナカ、Andy1のレースG17、SueprioのレースG26アドヴァンス

ども、Team「外面はいいけど腹の中は何を考えてるかわからない」のAndy1でおまちゅ!!

今日は昨日のイノウエさんとのJSC練習に続いて、スエちゃんが仕事休みというわけで、二人でBlue Target
乗り込むと、んぁ~~~んと、ウチのヴァンちゃんがいるでないの!!
今度のアンリミに出るということで、アンリミの練習中を襲撃、練習に混ぜてもらいました!!
2015・4・4JSC練習 100秒切った!!


タナカのR8に僕のと同じタイニードットを搭載するか、どうか迷ってたけど、ドット搭載の方向で行くのかな?
リヴォルヴァンの異名の通り良いタイム出してたね!!チームのためにも頑張ってきてね!!

そのあと、PMCもやりました!!ヴァンちゃんも初ということだし、今月末の本戦にも出るから丁度よかったね!



そして用事でヴァンちゃんが帰った後に、スエちゃんとJSCだ!

振り返れば、去年の9月、JSCでタクティカルクラス133秒だして半年、苦節半年かかってやっと100秒切れました泣

去年のJSCの直後にオープン転向したので、それもありますが、毎月の石井名人主催のブルースチールでコツコツと
タイムは縮めてきてやっと100秒切ったわけですよ。本番で出来るか疑問ですけどね(笑)あ、石井さんてば、イレクターパイプでガンラック作っていただきありがとうございました!ランガンでは大変助かりました!!
2015・4・4JSC練習 100秒切った!!



2015・4・4JSC練習 100秒切った!!



95.6秒でした!!
嬉しいですけどね、まだ実感湧かないんですよ。貧乏性なんでね(笑)

それに、これで終わりじゃないからシューティングって。でもこの先ももっと頑張ろうって励みになりますよね、
一応目標越えると。一里塚(笑)

高いもんなJSCって山・・・・・ 

ランガンも大盛況だったし、ランガンもガツンとやってきますのでヨロピク~~!!


2015・4・4JSC練習 100秒切った!!


画像は石井名人のブログより拝借






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(グロック)の記事画像
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
グロック40連マグと虎穴堂練習会!
アンリミ賞品当たった!
頑張れ負けるな熊本
カスタムパーツ 樹脂ブリーチ
グロック3号機サプリメンタル
同じカテゴリー(グロック)の記事
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 グロック40連マグと虎穴堂練習会! (2016-06-26 21:19)
 アンリミ賞品当たった! (2016-06-09 09:03)
 頑張れ負けるな熊本 (2016-04-21 19:51)
 カスタムパーツ 樹脂ブリーチ (2016-04-15 18:14)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
この記事へのコメント
いや〜素晴らしいシュートでした。

一緒にやってきたボクも嬉しいす(笑)

今日は完敗だったし、また頑張るのでつばぜり合いでもっとお互い上達出来たら楽しいですね(^-^)

またお手合わせお願いします!
Posted by suepuriosuepurio at 2015年04月05日 00:43
スエちゃん、ありがとうございます!
オープン先輩のスエちゃんが、今の僕のスタンスやフォームをアドバイスしてくれて、ここまで来れました!スエちゃんにも喜んでもらって本当に良かった!
まだまだ、よろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年04月05日 00:56
ここまできたね~。

もう思い残すことはないね・・・
Posted by みっくんみっくん at 2015年04月08日 16:56
みっくん、まだまだ!
みんなでJSC出るんだからねッ(`_´)ゞ
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年04月08日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。