プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年06月07日

2015/6/7 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド3

2015/6/7 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド3


写真はフリーダムアートブログから拝借!


PKWAVEcup RUN&GUN
ラウンド3、ご参加の皆様、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました!m(._.)m
今回、30人41エントリー頂きました!
また、皆様のご協力により最後まで無事故の運営できました、重ねて御礼申し上げます!
ありがとうございましたm(._.)m
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


リザルトはコチラ

2015/6/7 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド3


はるばる群馬から再度駆けつけて頂きました、猛者”KitBoy”しだら様ご一行の皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました!!今度はこちらからPMCでうちのメンバーが押しかけますのでどうぞよろしく可愛がってやってください!

2015/6/7 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド3



2015/6/7 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド3


2015/6/7 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド3



2015/6/7 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド3


やっと5人全員そろった我らTeam Swendy's 初顔合わせのみっくんとヴァンちゃん!!



個別の動画等、スエちゃんのブログで詳しく出ますので!!お楽しみに!!

今回は30人様41エントリーとなり、2レーンを貸切で使わせてもらい、スムーズな運営になりました!!
また日頃からお世話になっております、石井塾長には様々なアドヴァイスいただき、運営も協力、賞品の協賛いただき本当にありがとうございました!!

参加者としてきてくれた、シューティングの大先輩アベちゃん、イダッチにも運営に最大の応援して頂き本当に感謝です!!今度チームシャツ無理矢理着せるからヨロピクね!!
んでね、優勝は手前ミソなんだけどウチのかぢやんなのね!!おめでとう!!

SATマガジンから、石井塾長、テラロッサさんも来ていただき本当にありがとうございました!!
テラさん、取材ですよね取材?!

フリーダムアート 代表ドクターアミーゴこと丸山様、毎回ご参加、そして毎回告知、本当にありがとうございます!!
今回はスペンサー銃とSAA、MP5K&G34スライド、2014アサルトフレーム付きG17でご参加、
見事スペンサーでクラシック部門優勝!!






2015/6/7 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド3


それでは、皆様、次回日程は未定ですが、また元気にお会いできる事を心より祈っております!!
秋になったら会えるかな・・・・・・


2015/6/7 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド3









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング・カスタム)の記事画像
デトニクスいじりましたッ
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
グロック40連マグと虎穴堂練習会!
頑張れ負けるな熊本
カスタムパーツ 樹脂ブリーチ
グロック3号機サプリメンタル
同じカテゴリー(エアガン・シューティング・カスタム)の記事
 デトニクスいじりましたッ (2016-08-05 07:36)
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 グロック40連マグと虎穴堂練習会! (2016-06-26 21:19)
 頑張れ負けるな熊本 (2016-04-21 19:51)
 カスタムパーツ 樹脂ブリーチ (2016-04-15 18:14)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
この記事へのコメント
お疲れ様です。本日は、ありがとうございました。
オギノさんから無事受け取りました。

毎回ありがとうございます。m(_ _)m

次回秋頃?
また、よろしくお願いします。
Posted by エンドウ at 2015年06月08日 00:58
エンドウさん、
お疲れ様でした!
ご参加本当にありがとうございましたm(._.)m
まだ未定ですが、またお会い出来るのを楽しみにしております!
よろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年06月08日 01:03
先日はお疲れ様でした。
次回開催、楽しみにお待ちしております。
Posted by Wegener at 2015年06月08日 23:11
Wegenerさん、ご参加ありがとうございました!
次回はゆっくりカイデックスホルスターやコクサイM19のお話聞かせて下さい*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年06月08日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。