プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年07月03日

パチモアグロック17レースカスタム2号機





Teamパチモアつけちゃった!!のAndy1でおます!!

先日、惜しくも閉店してしまったブルーターゲットさんで、JSC練習会のあと、マジでスエちゃんのシーモア付きグロック
26アドヴァンスを撃たせてもらったら、お気に入りのタイニードットよりはるかに視界が広くて撃ちやすいことに気づいてしまったワケでんがな。






んで、ウチの若手のヴァンちゃんも、タイニーから、ワルサーに変えてタイムよくなってるし~ぃ



ツウわけで、チーム制式採用ね!UFCのパチモアとワルサー!


これは、東京は上野のガンモール東京で購入!!
通常価格¥9752のところを、更に大特価で安~~~~~!
いくらかは教えない、行った方がいいよ。

光学機器は、やっぱ実際に目で見て確認しないとね。

本物より劣るけど、歪みもないし、ないってば~~!!

さあこれでJSCだな!!




我がチームSwendy’sですが、いろんな方々が心配して気をかけてくださり、チーム一同本当に感謝しております!!

またとてもいい風も吹いてきており、盛り上がってきたRun&Gunも
極近い未来に眩しい光も見えてきております!

不死鳥の如く蘇る新しいRun&Gunをご期待ください!!







実は、このパチモアは、色はグレーだったのですが、元々ブラック欲しくて探してたので、インディのブラックパーカーで塗っちゃいました(笑)
通販ではアマゾンとかに黒あったのですが、やはり実物手にとってみないと・・・と。

でもう1つ加工したのが、マウント位置です!
最初はこうなってました!




このマウントは、おわかりの通り、フリーダムのアキュコンプAを切って加工したものなので、シーモアであれば、
本物でも、留めるネジさえインチから、ミリに変えればそのままロープロファイルでマウント出来ちゃう優れものなんです!
ただ、この写真のように、少しフロント寄りになるんですね。
で、シーモアのテールがスライドのテールと同じ位になるのが、好きなんで元々空いてるシーモア用の穴のリア側を残して、シーモア本体の電池のコンパートメントのちょっと前辺りに5mmの穴をドリルで開けました!
マウントもシーモアのフロント側の穴に合わせて後ろにズラした位置に開けなおして、こうなったワケです。
ただ、マウントのシーモアが載る長さはこれが限界で、何か板とか足そうかとも思ったのですが、強度や角度を
考えて、スライドテールよりも手前ですが、満足です。



シーモアの後ろ側の元の穴へ3mmのステンネジをいれて、裏から基盤を押さえるフニャフニャのカバーをナットで締めて固定してます。

で、レンズに適当にマスキングして爪楊枝などで端をきっちり押さえてカッターで綺麗に切ります。
インディのブラックパーカーで塗装して完成!!








同じカテゴリー(エアガン・シューティング・カスタム)の記事画像
デトニクスいじりましたッ
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
グロック40連マグと虎穴堂練習会!
頑張れ負けるな熊本
カスタムパーツ 樹脂ブリーチ
グロック3号機サプリメンタル
同じカテゴリー(エアガン・シューティング・カスタム)の記事
 デトニクスいじりましたッ (2016-08-05 07:36)
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 グロック40連マグと虎穴堂練習会! (2016-06-26 21:19)
 頑張れ負けるな熊本 (2016-04-21 19:51)
 カスタムパーツ 樹脂ブリーチ (2016-04-15 18:14)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
この記事へのコメント
黒に塗ったんだね。

ちゃんとレンズはマスキングしたみたいだね(笑)

とりあえず赤貧な僕らは、パチでなんとかいいタイム目指しましょう!(^^;;
Posted by suepuriosuepurio at 2015年07月03日 08:29
スエちゃん、ありがとう!!
レンズも、塗った方が見やすいかと思ったんだけど、思わずマスキングしちゃいました(≧∇≦)んなアホな!

チーム赤貧はパチで、頑張るぜ!!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年07月03日 09:19
あんでえMOすえちゃんもブログ更新しないので、口永良部島でも行っているのかと思っていたら、お江戸に居て良かった、良かった。パチモア買ったんだ。光量はどんなもんだろ? ドットは歪みは大丈夫? らんアンドがんの復活楽しみにしています。おーちゃんdeおまちた(みっくんかぁ!)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2015年07月04日 06:06
おーちゃん様、
ありがとうございます!!
ハワイまで泳いでいってきまちた(みっくんかッのおーちゃんかッ❗️)

店頭で、発光させて良くみて選んだので、バッチリでんがな〜〜(^O^)

今夜は勝負の夜ですよ〜〜*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年07月04日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。