プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年08月29日

サファリ014だぜの巻き

サファリ014だぜの巻き



つうワケで、今月はチョットお小遣いあったので、ぶらっとしてて、池袋に用事あって行って久ぶりにイケベ楽器いって
PRSを眺めてため息ついて・・・

んで路線の関係で自然と足は赤羽へ・・・赤羽着いたら自然にアソコへ・・・・フロンティアへ

まぁパーツはもう、買うものないからなあとか、奥へ行くと、おおおおおおお!サファリ様がァァァァァァ!!
出た当時よりも少しお高くなってましたが、今月も頑張ったから、自分にご褒美とッ!

こ、これ下さい・・・・

以前使ってた、トリガーだけで掛けるタイプので散々練習中に落としたし、チームのスエちゃんのサファリみて
いいなぁと思ってたから嬉し~~~!!

マックさんのレビューでも見てて欲しかったし確かに可動範囲が狭いかもだけど、各部品が金属だからしっかり
固定できるし、ドローしてみたらやりやすいわ~~~マジで!

サファリ014だぜの巻き


テックロックも移植してバッチリ!!
サファリ014だぜの巻き



タゲワンのピロ君に以前教えてもらったワッシャーかまして、一号機のアキュコンプ付きも入るぜ!!
サファリ014だぜの巻き



サファリ014だぜの巻き




あ、そうそう ずっと自分のグロックマガジンのバルブはタニコバのブラックバルブだと思ってたら、最近調子悪いので良くみたらノーマル改でした(笑)
だからタニコバのブラックに替えましたよ!

サファリ014だぜの巻き


はぁ~~これでもう安心ですね!!

全部オケ~~   パチモアの電池もCR1/3Nって奴をアキバのラジオデパートで買ってきました!!
これは大先輩チーム虎穴堂のロードランナーさんからこの前の練習会で譲っていただいたのがすごい良くて
今日はタイガーバーム総裁に詳しい場所聞きながらいってゲットしました!!
ここは在庫も豊富で、常にあるということなので安心ですね!!

明日は石井塾長とスエちゃんと千葉のISKY DEPOで練習会だ!!準備完了!!
久ぶりだな~~!!DEPOは初めてだからワクワクするな・・・・ではまた!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング・カスタム)の記事画像
デトニクスいじりましたッ
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
グロック40連マグと虎穴堂練習会!
頑張れ負けるな熊本
カスタムパーツ 樹脂ブリーチ
グロック3号機サプリメンタル
同じカテゴリー(エアガン・シューティング・カスタム)の記事
 デトニクスいじりましたッ (2016-08-05 07:36)
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 グロック40連マグと虎穴堂練習会! (2016-06-26 21:19)
 頑張れ負けるな熊本 (2016-04-21 19:51)
 カスタムパーツ 樹脂ブリーチ (2016-04-15 18:14)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。