プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2016年03月11日

グロック3号機サプリメンタル

グロック3号機サプリメンタル
前回3号機完成をお知らせしたのですが、マウントの形状変えてみました!
元々2mm厚のアルミで作ってチョット薄いかなぁと思ってたので1.5mm厚のABS板を貼って厚みも良くなって後ろにスラントさせました、ブラストガードと対称の角度にしたかったのですが、元が、スライドに直角に作ったのでこれが限界でした。
グロック3号機サプリメンタル
グロック3号機サプリメンタル
コンプは、20mm角のパイプに外径16mm、内径13mmの丸パイプ入れてマズル側はプライムのアウターのネジカバーを埋め込んで装着してます。
20mm角だと横幅が足りないので、2mm厚のABS板を貼って厚み出しました。
アルミはABSよりやはり重いですが、
連射速度もそれほど気にならないので、
しっかり装着出来てるこのコンプに満足です!
また、1号機はグロック3号機サプリメンタル
現在フォーリングプレート専用機に生まれ変わりました!
サイトはフロンティアオリジナルドット、
特筆はインナーバレルで、ハミケツ6inを装着するため、塾長石井先生に、お任せでカスタムして頂きました!
ハミケツはただ着けても、中々良い結果でないようで、石井さんにお任せでお願いしました、当たるわ〜〜!後は腕だろッ!
ドットもクリアーで、クッキリ見やすくて
こんどのPMCでは良い線いきそうだなって
!!グロック3号機サプリメンタル
グロック3号機サプリメンタル
グロック3号機サプリメンタル
グロック3号機サプリメンタル


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング・カスタム)の記事画像
デトニクスいじりましたッ
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
グロック40連マグと虎穴堂練習会!
頑張れ負けるな熊本
カスタムパーツ 樹脂ブリーチ
グロック17-3号機完成!
同じカテゴリー(エアガン・シューティング・カスタム)の記事
 デトニクスいじりましたッ (2016-08-05 07:36)
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 グロック40連マグと虎穴堂練習会! (2016-06-26 21:19)
 頑張れ負けるな熊本 (2016-04-21 19:51)
 カスタムパーツ 樹脂ブリーチ (2016-04-15 18:14)
 グロック17-3号機完成! (2016-01-30 22:52)
この記事へのコメント
兄貴

ほほほ~。三号機っすね。
ちなみに、Cモアって見やすいっすか?

使ったことなくて~
Posted by みっくんみっくん at 2016年03月11日 10:55
みっくん、
C-モア
見やすいわ〜〜!!今回はB&Mのスハラさんから購入、リーズナブルに買えました!!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2016年03月11日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。