プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2016年07月18日

31st JAPAN STEEL CHALLENGE

31st JAPAN STEEL CHALLENGE
今日は、正確には昨日JSC31stが行われました!
自分にとっては、2年ぶり、3回目。
オープンクラスでは初出場となり、
目標も立てていったので、以前とは違い
少し緊張しての参戦!
終わってタゲワンの打ち上げで楽しいコーラのんで(自分下戸なので(笑))
ウチへの帰途は熱が出て帰って薬飲んで寝て今起きたわけです!

いやあ、波乱万丈の人生だけど、
このJSCの瞬間、瞬間はさらに濃縮された
波乱のエキスに満たされますね〜。

アンリミから2ヶ月、タゲワン新宿店出来たので、今までに無いくらい練習していったのに、コケるミスるで、タクティカルクラス時代からの目標の100秒キリも出来ずかッ??てふてくされてたら、95秒でした。
本当は、オープンクラスだから、90秒キリ目指してたけど、練習プラス10秒で、まあ
納得の結果でした!
でも丁度70位とキリ番で、マルイのデトニクスもらっちゃいました!
31st JAPAN STEEL CHALLENGE

それにトップシューターの京都のぷっちょさんから、グロックのこと
いろいろカスタマイズについて教えてもらったり、普段会えない方々にお会いできて
シューティングやって本当に良かったなあって思った1日でした!
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
上の右側がぷっちょさん!左側はやはりトップシューターの成田さん!
下は、虎穴堂の大先輩方、お疲れ様でした!
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
チームタゲワンの仲間たち!!
ピロ君、20位おめでとう!エントリー楽になったね!!
親友のスエちゃんもエントリー楽組に入りやがった(笑)さすが!!
ほとんどのメンバーが上位に、入ってるから凄いやタゲワン。

31st JAPAN STEEL CHALLENGE
ヤグチチも目標達成敵わずで、落ち込んでたけど、僕は完全に負けましたm(._.)m
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
チームタゲワンの同い年の和田さん、
練習もいつも一緒で、楽しかったですね!
今回お互い目標達成出来ずでしたが、来年また不死鳥のように返り咲きましょう!!

31st JAPAN STEEL CHALLENGE
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
出店もあってとにかく楽しい1日でした!

31st JAPAN STEEL CHALLENGE
僕とスエちゃんのメインで使ったガン!!

スエちゃんには遠く及ばないけど、
来年は追い詰めるぜ!!

ROの皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました*\(^o^)/*
僕はFスクワッドで、JINNさんのROだったので、とても気持ち良く撃つことが、できました!

来年も皆様またJSCで、戦いましょう!!

写真は、全てスエちゃんのFBからの盗用です(≧∇≦)
https://m.facebook.com/kenichi.sueyoshi.94/albums/998721786907088/



タグ :JSC
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング・カスタム)の記事画像
デトニクスいじりましたッ
グロック40連マグと虎穴堂練習会!
頑張れ負けるな熊本
カスタムパーツ 樹脂ブリーチ
グロック3号機サプリメンタル
グロック17-3号機完成!
同じカテゴリー(エアガン・シューティング・カスタム)の記事
 デトニクスいじりましたッ (2016-08-05 07:36)
 グロック40連マグと虎穴堂練習会! (2016-06-26 21:19)
 頑張れ負けるな熊本 (2016-04-21 19:51)
 カスタムパーツ 樹脂ブリーチ (2016-04-15 18:14)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
 グロック17-3号機完成! (2016-01-30 22:52)
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜!
Posted by みっくん at 2016年07月18日 06:39
みっくん、来年はJSC出ようぜ*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2016年07月18日 07:41
お疲れ様でした(^^)

写真使用料1枚につき1万でいいですから(笑)

100秒斬り出来て、また一歩前進ですね。
来年こそ90秒斬りだね。
Posted by suepuriosuepurio at 2016年07月19日 10:14
ROやりながらの29位さすがです!
俺も来年こそは80秒代載せるぜ!
お疲れ様でした*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2016年07月19日 10:20
お疲れさまでした
来年の前にデトニクス使ってIDPAの練習しましょう(^^ゞ
切り番おめでとうございます
Posted by T兄T兄 at 2016年07月19日 17:34
T兄さん!
ありがとうございます!
練習でもお世話になりました!!
ガッツリ差をつけられましたけどね(^O^)
デトニクスで〜〜
うーむ、考えときます*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2016年07月19日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。