プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月07日

2014.5.6 PMC&PMC-R チョットJSC at ブルーターゲット

今日は石井名人主催のPMCと新しく発案されたマッチ
PMC-Rが埼玉の戸田公園にあるブルーターゲットさんで行われました!

僕は今までPMCは出なかったのですが、今回初参加してきました!

コレはPMC終了後の結果発表でんがな!
僕は25エントリー中22位でしたッ❗️ふんッ❗️

つうワケで気を取り直して!PMCは既に有名な大会で
皆さん知ってると思いますが、PMC-Rは今回初めて開催されましたので、
簡単に紹介すると、石井名人のブログ見てくんなまし!



まあ、難しいのねこのマッチはッ!

でもね、前日にGunsmith バトンでチーフのイマイさんから秘伝のテクニック教えてもらって、
モチロン昨日今日で習得出来るような簡単なものではないけど、
練習の時点でもハッキリ違いを感じるような
練習法で驚きです!
だから以前PMCの練習会には何回もでてたけど、
勢いだけのあとはなし崩し的な射撃ではなく、
しっかり意識しながらの射撃が出来るようになった
だけでも自分では満足です!


そして、PMC-Rではいま、最も気に入ってるコイツで参戦だッ❗️


チーフイマイさん愛用のってなんちゅう顔なの(爆)

はい、コッチでしよ?イマイさんッ!イマイさん愛用のM40A1ええワンッ!
これで、マニュアルアクションクラス1位でんがな!コノヤロ
変態のクセにッ!


同じく変態の親友ガン友スエちゃんは10年も使い込んでる、貫禄のSIG551でガッツリいってましたね!
途中ガントラに見舞われながらも好戦だったね!



僕はこの人生初電動のICSM4チューブラー改ダニエルディフェンスレイル、フロンティアオリジナルダット搭載銃で
これまた初めてのライフルマッチに参戦してセミオートクラス、
15エントリー中10位でした!!!
ヤバイよこれ、メッチャ面白いよコレは!
これから、月例マッチになってブルーターゲットさんでやりますよ!


んで、これブルタゲの二階のステージ!JSCとJWCSのステージ今日はお試しサービスということで一つづつ向かい合わせに
セットされてて、試合の合間と終了後に、JSCなんか組み替えしながらスエちゃんと
8ステージ全部やっちゃった!
久々のJSCだったけど、スエちゃんは94秒!
僕は117秒とお互いに去年の本戦タイムを上回る好タイムになりました!
僕もタクティカルクラスだけど、9月のJSC本戦までには100秒切りたいって
目標なので、頑張りたい!


僕(左はじ)のとなりはSATマガジン第二編集部のテラロッサさん、
スエちゃん、イダッチ、変態イマイさん。
今回は個人練習の時にテラさんにもお世話になりました!ありがとうございました!

この写真はバトンのデイブ金子さん(カズヤさん)に撮ってもらいました!
カズヤさんもPMCでマスターの称号を持ち、
PMC-R セミオート、マニュアル共にベテランの
凄腕を見せ付けてくれましたッ!


頑なに銀弾にこだわり続けるオギノさんもPMC-Rに参戦!
マニュアルアクションクラスでCA870でしかもアイアンサイトで鋭いシューティングを
見せてくれました!
この写真は二階で、僕のガスガンで、JSCのスピードオプションを
撃ってもらいました!
銀弾でも速いですが、ガスガン持したらまたまた速くて、
参りました!

全部終わった後にスエちゃんと2人でJSC記録会やったわけで、
ブルーターゲットさん出たのは21:00回ってましたね!
いやあ、今日はシューティングでお腹いっぱいって感じ(^O^☆♪
来週はエリオペ公式練習会だっ!

ライフルも本当楽しいね!






  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加