プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月02日

IDPAポスタル 非・公式反省会!






ども!悪の組織、チームド腐れ野郎のAndy1でおます!!
今回初めてIDPAの練習会に参加しました!

いつもお世話になってるJinnさんに誘われて参加させていただきました!
、予備知識としては多分難しいルールで辟易なんだろなぁーなんて思ってたのですが、ステージごとに物語風のテーマがあったり、決められた弾数で撃ち順を間違えないようにして撃ったり普段とは全然違う緊張感が逆に新鮮で
楽しかったな!!

初めてお会いする方もいて、でも直ぐ打ち解けられてやっぱトイガンの世界って心が通じ合うのが早いなって心も
ホカホカなひと時でした!!

今回は、スペインのあるトイガンパーツメーカーのデザイナーから依頼されて、樹脂製のカスタムスライドのトライアルもしたかったので、Jinnさんにお願いしてこのポートだらけのTMグロック用ZEVタイプスライドのグロックで前半挑戦しました!
約1万発耐久テストをクリアしたら、何本か取って欲しい方にお分けしようかと考えてますが、樹脂製であること、
ノーマルより耐久性が落ちる事、自分で分解、組み立て、調整等ができる上級者向けと考えてますので、
自己責任で取り付け、調整をお願いします!
情報はSwendy’sホームページで随時お知らせしますのでよろしくお願いします!!



Run&Gunにもフィードバックできるポイントがたくさんあって勉強になりました!!
また実銃射撃のような雰囲気も最高ですねっ!!!


今回は初参加でもあり、緊張しててピンボケ写真しか撮れなかったです、すみませんm(><)m



























下から3枚はJinnさんのFacebookより拝借!


  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加