プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月16日

PKWAVE CUP Run&Gun練習会!!315








ども!チーム腐れ外道のAndy1でおまちゅ(みっくんかッ!のおーちゃんさんかッ)

今回もお忙しい中、PK WAVE CUP Run&Gun直前練習会にお越しくださいまして、ありがとうございました!!




準備のため一時間ほど早く埼玉は戸田公園のBlue Targetにつくと、なんと茨城JWCSでフィーチュアーされてた清水さんご一家がJWCS本戦のための練習にみえてらっしゃいました!




JWCSチャンピオンシップでは参加日の違いで直接お会いするのは初めてでした!
社会不適合シューターの自分からみたらなんと羨ましいご家族全員でシューティング楽しまれてるんですよ!!
自分も以前は経験ありますが、シューティングって女性からはあまり喜ばれない趣味なんですよね、
これが奥様がご家族をシューティングに引っ張ったそうで、本当に羨ましいですね!しかも超美人!!




長男のリョウセイ君はBoysを使いJWCSのWildBunchをバシバシ当てて将来楽しみですね!!うちのチームに引き抜いたろかッと思ったくらいでちゅよ(みっくんかッ!のおーちゃんさんかッ)

ランガンも最後まで見て下さいましてお疲れのところ本当にありがとうございました!!




つうわけで、今回、初参加の冠スポンサーのPKWAVE トピーさんこと野口店長とPKWAVE常連のヨタローさんがきてくれました!!!






左、野口様、右ヨタロー様



初参戦のヨタローさんは、G&GのカスタムM4で鋭いシュート決めてらっしゃいましたね!!モノホンのホロサイトに
ブースターって、凄過ぎでんがな!!





今回がシューティングマッチ初参加の野口さんも好戦!!
撃ち順や細かいルールなど、マッチ初参加でお疲れになったと思いますが、これに懲りずこれからもよろしくおねがいします!!





やはり今回初参加のベテランシューター、イダッチ!!!僕らの大先輩です!!
僕がシューティング始めた頃にエリオペの練習会などで、良く狙い方や左右のスイッチングなどを懇切丁寧に教えてもらいました!!今回もまたROなど助けていただき本当に助かりました、ありがとうございます!!
また来てください!!








今回、急遽仕事が入ってしまったにも関わらず、駆けつけてくれた、チームSwendy’s最年少変態のVan君、
ROもやってくれたり本当にありがとう!お疲れ様でした!!
彼はリヴォルヴァー一筋800年だけど、終了後に僕のグロック撃ってもらったら、メッチャ上手いのね、
リヴォルヴァーもすごいけどオートもイケルじゃんか~!!










チームの安全保障統括本部長代表代理補佐のかぢやんは今回、ブルーのM9A1とARX160のベレッタセットで参戦!!
写真はBlue Targetさんで絶賛レンタル中のアメーバのM4、これがまた際どいトリガーチューンでよく当たるわ!!お疲れでした!!





チームSwendy’sのエースシューターのスエちゃん、今回は一番上の写真の東京マルイのパイソンとM&Pを駆使してまた一位に輝きました!!
リヴォルヴァーカッチョいいよね!!ショットガンともピッタリ合うよね!!
写真があまりないや、動画はあるんだけどまたスエちゃんの次の動画で採用してね!!お疲れっした!!

因みに私Andy1はマッチで初めて2位になりました!!ヤッタ~!!










はい、全員集合でちゅ!!(みっくんかッ!のおーちゃんさんかッ)



最後は記念に清水さんご一家と撮影!!
ランガンにもお待ちしてまちゅよ~~(みっくんかッ!のおーちゃんさんかッ)





3月29日(日)はPK WAVE Cup Run&Gun Round2が同じくBlue Targetさんで行われます!!皆様、奮って御応募おねがいします!!







海外射撃といえばココ!!CQB Guam













  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加