プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月20日

PMC、JSCいろいろ撃ちまくり


写真はスエちゃんのブログから拝借〜〜!

つうわけで、18〜19日の2日間、射撃漬けの
チーム「下ネタしか思いつかない」のAndy1ちゃんで、おます!
詳しい記事はスエちゃんのブログ見てね
JSCもタイム戻っちゃった(笑)まあそれがいまの自力だから仕方ないね。
コンスタントに100秒切れるように頑張ろうっと。

苦手なPMCは、89枚行けたけどね。
これは、本戦で微妙なとこだよね(笑)

元気な圭さんにも会えたし、久しぶりにイマイさんとも
楽しい会話出来て楽しかったなあ!

楽しいのが1番だよね。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年04月04日

2015・4・4JSC練習 100秒切った!!



Team Swendy’s 上からVanちゃんのタナカ、Andy1のレースG17、SueprioのレースG26アドヴァンス

ども、Team「外面はいいけど腹の中は何を考えてるかわからない」のAndy1でおまちゅ!!

今日は昨日のイノウエさんとのJSC練習に続いて、スエちゃんが仕事休みというわけで、二人でBlue Target
乗り込むと、んぁ~~~んと、ウチのヴァンちゃんがいるでないの!!
今度のアンリミに出るということで、アンリミの練習中を襲撃、練習に混ぜてもらいました!!


タナカのR8に僕のと同じタイニードットを搭載するか、どうか迷ってたけど、ドット搭載の方向で行くのかな?
リヴォルヴァンの異名の通り良いタイム出してたね!!チームのためにも頑張ってきてね!!

そのあと、PMCもやりました!!ヴァンちゃんも初ということだし、今月末の本戦にも出るから丁度よかったね!



そして用事でヴァンちゃんが帰った後に、スエちゃんとJSCだ!

振り返れば、去年の9月、JSCでタクティカルクラス133秒だして半年、苦節半年かかってやっと100秒切れました泣

去年のJSCの直後にオープン転向したので、それもありますが、毎月の石井名人主催のブルースチールでコツコツと
タイムは縮めてきてやっと100秒切ったわけですよ。本番で出来るか疑問ですけどね(笑)あ、石井さんてば、イレクターパイプでガンラック作っていただきありがとうございました!ランガンでは大変助かりました!!






95.6秒でした!!
嬉しいですけどね、まだ実感湧かないんですよ。貧乏性なんでね(笑)

それに、これで終わりじゃないからシューティングって。でもこの先ももっと頑張ろうって励みになりますよね、
一応目標越えると。一里塚(笑)

高いもんなJSCって山・・・・・ 

ランガンも大盛況だったし、ランガンもガツンとやってきますのでヨロピク~~!!




画像は石井名人のブログより拝借




  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加