プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年05月12日

Elite Operators 公式練習会 横浜PCM

今日はって昨日かッ❗️
5.11横浜PCMさんでのElite Operators練習会に
参加してきました!
Elite Operators 公式練習会 横浜PCM

ここも初めてで、エリオペ自体も初めてでどうなるか
と思ったらなるようになりましたね、こりゃ。

和田町の駅について先ずは腹ごしらえをと、エリオペ先輩のスエちゃん
とマック入ったらおなじみのGunsmith バトンの副店長のイマイさんやLEMのヤダさんと遭遇したり、
先日のPMCでお知り合いになったシューターさん達と再会で喜びひとしお!
Elite Operators 公式練習会 横浜PCM

最初にブリーフィングで、次回の本戦以降のルールの変更の
お話しがありました。
試合の最中の電源切れ、弾切れ、ガス切れで
中断するとそのステージは没収になるそうです!
皆さん気を付けてね!
6月の本戦の次の試合から執行されるそうです。
まあ、事前にちゃんとチェックしましょうって事です!

Elite Operators 公式練習会 横浜PCM
イマイさんと!
Elite Operators 公式練習会 横浜PCM
スエちゃん眠そう(笑)これはシャッター切るタイミングが、悪かった!
Elite Operators 公式練習会 横浜PCM

一応カッコ付けてるけど、成績はウプププでした(~_~;)

Elite Operators 公式練習会 横浜PCM

使ってたハンドガンがイマイチ、精度を出しにくくて、
このあとのバトンでの練習のとき借りたアベちゃんの
5.1が自分に相性が良くて10枚以上、多くうてたから
ウチへ帰ってから、ナイトウォリアースライドに載せ替えました!
Elite Operators 公式練習会 横浜PCM
コイツは去年のJSC初参戦に使おうと手に入れたのですが、
結局4.3で試合出たのでその後のマッチでも
使わず仕舞いでしたが、フレームにガタ来てて握り方で、ハンマー落ちない時があるので、
今回ハイキャパのシャーシに乗っけてバッチリですね!

スライド裏側にはノッチガードがあるんですが、
それを外せばオケ!

久しぶりにフルサイズで、本戦はバッチリだぜ!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング練習会)の記事画像
グロック40連マグと虎穴堂練習会!
アンリミ賞品当たった!
アンリミ リベンジプラスだッ!
ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き
サファリ014だぜの巻き
虎穴堂に潜入!!
同じカテゴリー(エアガン・シューティング練習会)の記事
 グロック40連マグと虎穴堂練習会! (2016-06-26 21:19)
 アンリミ賞品当たった! (2016-06-09 09:03)
 アンリミ リベンジプラスだッ! (2016-06-05 15:48)
 ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き (2015-09-01 22:45)
 サファリ014だぜの巻き (2015-08-29 22:59)
 虎穴堂に潜入!! (2015-07-12 23:14)
この記事へのコメント
アニキお疲れした!

自分だけカッコいい写真載せてオレのは…(T_T)

ウォリアースライドハイキャパ、イカすね! マッチはフルサイズが安定するよね。
Posted by suepuriosuepurio at 2014年05月12日 10:42
スエちゃん、ありがとう!

スエちゃんのは、ホラどアップがあるじゃん( ̄▽ ̄)

久しぶりに1911系に戻って頑張るわ!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年05月12日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。