プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年07月07日

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』

ドモ!チームSwendy'sのAndy1です。

久々の更新です!
JWCS参戦も、もっと早くUPしたかったんだけど、
翌日からまた忙しい上にほぼ書き終わった時に居眠してたら
全部消えちゃった(泣)ツウわけで書き直しッ!

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』に参戦してきました!
茨城県稲敷市の『特殊作戦郡区』内にあるJWCS常設レンジで2014/7/4.5.6で行われました!
私Andy1は7/6 日曜日本日参戦!
JWCSについては、JWCSホムペを見てくんなまし!

朝は涼しかったのですが、お昼あたりから段々暑くなってきたのですが、風が心地よく、
屋内なので、快適でした!

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
こんな川がすぐそばを流れてて都会暮しの自分にはしばし憩いの
ゆったりできた楽しいひと時でした。

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
ここが、『特殊作戦郡区』通称特区でんがな〜。

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
入り口!

この中に常設された7つのステージと戦うワケ!
JWCSは競技されるクラスの多さも楽しさのひとつで、
ハンドガンは、オープン、タクティカル、バックアップガン、
カウボーイ、リヴォルバー、タクレット、エントリークラスの7つ、

ライフルはマニュアルアクション、セミオート、と計9つもの
クラスがあるでよ!

あと、サイドマッチでBOG10ってのがあって、
これは、本戦のBlaze Of Gloryの右端のターゲットの
実銃版の30cmのターゲットを実銃版と同じ13mに置いて
初弾1秒切りを狙って撃つのね!
これが燃えるんだよね!
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
スエちゃんが撮ってくれた絶妙なブローバックの瞬間

つうワケでJWCS行ってきました!
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
朝のブリーフィング! (JWCS FaceBookから)

んで、試合前になんと、今回協賛のICSから新発売のトランスフォームのプレゼントがあってジャンケンで勝った人2人に!
おっしゃ〜気合いれっかッ

なんと最後の三人に残りやした!こ、これはもしかしてええええ!

負けました。

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
ICS、トランスフォームはこの虎穴堂のお父様2人………… (JWCS FaceBookから)

失礼すますた!虎穴堂のお兄様2人の手に!ヒィ〜(泣)いっぱい持ってるくせにぃ!


でも、一応3位の僕はその次に賞品選ぶ権利ゲットで、
賞品の山に近づくと!
石井名人がAndy、1番上にホルスター!ホルスター!
って。
涙で滲む目をこすりながら良く見ると………

カイデックスの黒い質感が目にはいる!
なっに〜ッ!
そこにはSpetzGear
の文字が!!!!!

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
これでんがなこれでんがな!

これで、ジャンケン負けてサゲサゲだったのが、
アゲアゲテンションMAXで試合に!

これね、東京マルイグロック17専用設計で、
僕の今回のメインがまさに東京マルイグロック17でピッタリ!

こんな豪華賞品付きジャンケンマッチなんですよJWCSは!

違うかッ!シューティングマッチだった〜!

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
どうよこの勇姿、
JWCSフェイスブックから転載しました!


バットン社長がカメラ持って走り回って撮ってくれました!
送迎もありがとうございました!


まあ、カッコはいいんだけど、成績は…………


やっかましいわッ❗️


午前中はオープンのスエちゃんに追い付くくらい調子ブッコキで良い線だったのが、
お昼食べたら、なんだかポワーンとして(赤ん坊かよッ)下り坂。
目標よりオーバーして90秒台になってしまった(泣)

まあ、初JWCSチャンピオンシップだしぃ、
練習もほとんど出来ずで参戦したからまずまずの成績かな。

なにより、圭さん始め新しく出会った方達とお知り合いになれて旧来の友のように
楽しく話しできたり、
エリオペでお世話になった虎穴堂のタイガーバームさんのカスタムハイキャパ撃たせてもらったり、
チョコチョコ一服しながらいろんなお話しも聞けて楽しかったです!

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
圭さんと⭕️⭕️トーク? (JWCS FaceBookから)

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
タイガーさんと密談中! (JWCS FaceBookから)

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
左2丁がタイガーさんのカスタムハイキャパ!
右はかぢやんのXDMレースカスタム!んで、僕の今回予備に持っていったカスタムハイキャパ。


JWCSステージはシューターに優しい設計って設計者の石井名人が言ってたけど、
石井名人設計だけにトリッキー!
僕は少しなめてかかって大失敗だったな後半。
イケると思ってかっ飛ばすとだめね、こりは!
プラス30秒頂きました、ハイッ❗️

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
しばしノホホンのチームSwendy's (JWCS FaceBookから)

写真はバットン社長がフェイスブックにたくさんUPしてくれてるので、
そこから頂いてまんがな!


それから、今回初めてあの"ぶぁかもの組"の皆さんともお会いできました!
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
お昼に近所のコンビニまで便乗させていただき、イチローティームシャーツ
着用の皆さんをコンビニバックで撮影しました!
こりは僕が撮ったよん!

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
石井名人が撃つ!カウボーイクラス (JWCS FaceBookから)
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
我らがカズヤさんの勇姿!(JWCS FaceBookから)

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
テツさん! (JWCS FaceBookから)

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
我がスクワッドメンバー!シューターは石井名人夫人のケイコ姉さん!


『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
(JWCS FaceBookから)
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
スエちゃんが撃ってる!

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
圭さんの勇姿!

『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
かぢやん、流石にうまいわ〜!(JWCS FaceBookから)



僕は今回初めてJWCS会場いったのですが、顔見知りが多かったのも
あるけど、迎え入れる側の対応がとても暖かくて、
ピリピリしながらとか全然なくて本当に楽しかったです!
これなら初心者の方でも気軽に楽しめるなあって思いました(^o^)

定例会を毎回行くのは厳しくても、戸田公園のブルーターゲットさん
にフルサイズのJWCSターゲットおいてあるので、
練習はガンガンできますよ!!!




では、JWCS FaceBookから楽しい写真紹介して
終わります!
またいくぞぉ!!!、



『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』
『第1回 ICS cup JWCSチャンピオンシップ』



あ、それと超初心者向け情報サイト、
鋭意制作中です!
良かったら是非見てください。
ご意見もよろしくお願い申し上げます。

少しでも新しいシューターが増えてシューティング
の裾野が拡がればと思います。

http://swendys.jimdo.com

チームSwendy's

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
アンリミ賞品当たった!
アンリミ リベンジプラスだッ!
グロック3号機サプリメンタル
グロック17-3号機完成!
ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 アンリミ賞品当たった! (2016-06-09 09:03)
 アンリミ リベンジプラスだッ! (2016-06-05 15:48)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
 グロック17-3号機完成! (2016-01-30 22:52)
 ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き (2015-09-01 22:45)
この記事へのコメント
やっとこUPだね(笑)

JWCSお疲れ様でした! 楽しかったね〜

そうそう、いけんじゃね?って思って飛ばすと外れるんだよね。リズムとペースコントロールが難しいし、ちゃんと狙わないと当たんないよね。

またぜひ行きましょう(^-^)
Posted by suepuriosuepurio at 2014年07月09日 18:41
スエちゃん、ありがとう!
仕事の休憩時間に頑張って書き終わった(笑)

また行きたいね!JWCS!

微妙に難しいとこにハマったよね(笑)
よっしゃ〜!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年07月09日 19:04
お疲れ様でした!
いろいろと話も出来て楽しかったですね。またご一緒できた時は、相手してやって下さい!
Posted by 虎穴堂タイガーバーム at 2014年07月09日 22:55
タイガーさん!
ありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございました!!
楽しかったです!
レースガン作るときは、またよろしくお願いします!
今度はJSCですね!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年07月09日 22:58
Andyさんだめっすよ、あの○○○○トークばらしちゃ(謎笑)
ほんと一日お疲れ様でした!

オイラは一度公式レンジで練習したんですけど、
スエさんもおっしゃってる通り、何度か撃ってみてイケそうに感じたステージほどドツボにはまるんですよね。

本当、奥がキツイ……じゃなくて奥が深いです。(おいw)
第2回に向けて練習会とかやりましょう!
Posted by 圭 at 2014年07月10日 02:06
圭さん!
ありがとうございます!


楽しかったですね!⭕️ロ⭕️ロトーク!
やはりJWCSは⭕️⭕️がキツイですよね!コラッ!
深いですよね!

練習会やりますか!JSC終わったら!
スエちゃんもBB弾食べるの好きみたいだし!

こらからもよろしくお願いします(≧∇≦)
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年07月10日 02:38
Andy兄貴

いや~、大活躍だったみたいですね~。
とうぶん幽霊隊員ですけど、よろしこお願いいたします!

練習とか行ければ突撃しますので連絡くださーい。
Posted by みっくんみっくん at 2014年07月11日 09:45
みっくん!
了解で〜す!
練習ガンガン行きましょ!(^_−)−☆
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年07月11日 15:56
Andy 1さん こんにちは!

じゃんけん勝っちゃった。虎穴堂の片割れでおます。

今回はあまりお話し出来なかったですけど、次回は宜しくお願い致します。

みっくんとお友達なんですか? おーちゃんもでおますよ。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2014年07月11日 18:12
おーちゃんさん!
コメントありがとうございます!

お疲れ様でした!!ICSくっやし〜!
でも、SpetzGearもらいましたので(≧∇≦)

みっくんとは去年のJSC練習会からお世話に
なってます!

こちらこそまた次回からよろしくお願いします*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年07月11日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。