プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2014年09月22日

フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS

ども!
"このド変態野郎がッ〜"…といつも賞賛されてる
ド変態野郎ことAndy1です!

今回わあ!
世界に名だたるカスタムパーツメーカー、Freedom Artさん

主催で、先日行われたJSC本戦での結果に納得できない人(僕だけ❤️ウフ)のための
救済措置(じゃ、ねぇだろが〜ッ❗️)
ではないですが、JSCもう一回やっちゃお的な、リベンジしたい人も頑張ろうぜ
的なマッチが、アキバのターゲットワンさんで行われました!




フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS


一部の参加者!!

まだリザルト出てないけど、本戦の時よりは良かったような気がするゥゥゥゥゥッ・・てか良くないと困るじゃんか。

で、今回はJSCのステージなんだけど銃は、何を使ってもOK!
そこで本戦ではまず使う人いないだろ銃を使ってた人Pick it up!!

フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS


このマルゼンのPPK-Sを使ってるのは誰でしょう?

フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS


ピロ君でしたっ!!
ホルスターも既成のものではきつくて抜き辛かったとのことで、改造してまるでブレードテックみたい!カッチョ良い!


フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS


このシブイ、タナカのSAA45を提げてる男は誰なんだッ!

フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS


今回初めてお会いしましたクサノさんですっ!カッチョいいやんけェェェ!


フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS


そしてこのクールな後姿のガンマンはってえと、あのトルネード吉田さんでんがな!!
全面エングレーブの入ったやはりタナカのSAA!キラキラしててカッチョええわァァァ!

お二人とまたアンリミ練習会で、ご一緒できるのを楽しみにしてます!

そえば!ザイチェフさんはリヴォルヴァーランチャーで撃ったんだってね!どんだけ~!?


フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS


今回JSCも初参戦のマオちゃん、本戦では92F使ってて、T1ではなんとマルイの次世代AKでんがな!
反動が欲しかったんだって!
どちらも扱いやすくはない銃なのに綺麗にシュートしてますね!さすがチームタゲワン副キャプテン!

ハチさん今回マルイハイキャパでT1参戦、JSC本戦ではカメラマンとして
奔走してらっしゃいました!
フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS

ハチちゃん、タゲワンブログからお借りしました!



フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS


タゲワンより拝借!
コール9ちゃん、生涯タクティカルって言ってたじゃん(言ってねーか(笑))
華麗なる1911アキュコンプAにXT6ドット搭載のレースガンで参戦!うーむタクティカルも早かったけど、オープンにしたらさらに早くなるじゃん!さすが新キャプテン!!
って俺もオープン転向だけどね(笑)


フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS

男爵様!お気づきになっただろうか俺の視線をぉおおお!
まんまこのグロックアキュにしたいんだよねレースガン!触らせてもらってありがとうごさいました!!
ショーちゃんは重いって言ってたけど、いつもの自前のグロックだとドローした時に、勢いでマズルが一旦跳ね上がっちゃうのでフロントへヴィの方が丁度いいかなって思った!
今回作るレースガンはカタログに載ってる通りになっちゃうけど、レースガン初心者だからそれでいいかなって。
将来的にオリジナリティ出したくなってきたら、また切ったり貼ったりするんだろうけどね、来年に向けてとにかく
レースガンで慣れなきゃならないからじっくり練習に集中しよう。

フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS

ニクさん、タゲワンブログから拝借

本戦会場では「途中から来なくなっちゃったから心配してたよ」って声かけてくれてありがとうございました!!
前チームキャプテンで、今回からカラオケキャプテンなんすか?
こんど是非カラオケご一緒させてください、ニクさんの美声きかなくちゃ!!


フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS

ワダさん!タゲワンから拝借

生年月までおんなじだったワダさん!でも俺より全然若いよね!今回も一部二部両方出てたもんな!
なんか同級生がいるみたいで嬉しい!!
いつもグロックなのに今回はハイキャパのレースガンだったね!これも良い感じだよね。


今回は時間が押して(すみません自分のせいですぅぅmO;m)一部終わった時に二部参加でいらしたフリーダムアート社長の丸山さんにお会いできました!!アキュコンプの事とかお話できて感激でした!!!!!



西原さん、ショーちゃん、チームタゲワンのみなさん、JSC、T1も大変にお世話になりました!今後共またよろしくお願いします!!



フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS





んで、その後戸田公園のブルーターゲットでJWCS練習しにいったら、かぢやんがいてビックリ!!
そこで一緒に撃ってたのが新しい仲間グッチ!89式もあってサイホルスターでP-226といえばあああああ?
なんと本職の人で25歳の前途洋々たる青年ではないかッ!!

それがさ撃ったら速いの、マジで、オジサンまっつ青だよね、サイホルスターからのドローなのにメッチャ速いの。
まだ始めたばかりの初心者なんだって!
フリーダムアートT1スチール❗️&JWCS





どうよグッチぃぃSwendysに来ない??ウッヒッヒッヒ!


彼やかぢやんに感化されて、気合入れて撃ったら、第一回JWCSの時に96秒だったのが、今回は95で撃てたぜ、
二週目は疲れてダメだったけどねッ!!なにか?



さあ今年はあとJWCSでたらマッチは自粛しますね。レースガン作りたいし、その練習もしたいので、
後半戦はレースガンに慣れろ!習うより慣れろ!
レースガンのレースガンによるレースガンのための練習・・・・・byエイブラハム!

デリンジャーでレースガン作るんじゃねぇけどなッヒッヒッヒ。

















  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
アンリミ賞品当たった!
アンリミ リベンジプラスだッ!
グロック3号機サプリメンタル
グロック17-3号機完成!
ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 アンリミ賞品当たった! (2016-06-09 09:03)
 アンリミ リベンジプラスだッ! (2016-06-05 15:48)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
 グロック17-3号機完成! (2016-01-30 22:52)
 ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き (2015-09-01 22:45)
この記事へのコメント
兄貴

なーんか、壊れてますね~。

レースガンですが、M&Pで作りましょうYO!
あきゅコンプ着くでしょ?
Posted by みっくんみっくん at 2014年09月25日 15:34
なっに〜!
M&Pに付くのぉ??
確かにチョット寸法ちがうけと、
付かないこともないなぁ!って
まだ、アキュ持ってないから正確にはわからんけど(笑)

テイクダウンレバーを短くカットして、
アキュの
ネジ穴の位置変えてやれば、付くかも!

もしM&Pに付けれたら最高だね!
アキュ手に入ったらやってみよっと!

みっくんサンキュー*\(^o^)/*
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年09月25日 15:48
兄貴

いやその、付くかは知りましぇんよ~
冗談で付けちゃえばって書いただけで・・・えへ。
まー。成せばなる?成しても成らぬかも?

信じてすすめよ、これまた、楽しからずや・・・
Posted by みっくんみっくん at 2014年09月26日 14:47
ウッヒヒヒ!みっくん、しっちゃかめっちゃかになったら責任取ってもらうかんね
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年09月26日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。