プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年01月12日

第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

BlueTarget様より拝借


冬晴れの青空の下、たくさんの皆様にご参加頂きまして、Swendysプレゼンツ第1回Run&Gun無事開催できました!
本当にありがとうございました!!

また、初の主催マッチで至らない点も多々あったことと思いますが、皆様のご協力で無事故の開催となりましたこと
重ねて御礼申し上げます!!

リザルトは後日集計したものを発表しますので暫しお待ちを!!

ああああ!躓き様、ショットガンクラス優勝の躓き様、賞品を銀弾マスターオギノさまとミズノさまにお預けしましたので、ご連絡をお願いします!!

また、今回は賞品のご協賛も頂き初開催のマッチに似つかわしく大変豪華な開催となりました!
PK Wave野口様
SATマガジン石井健夫様
阿部様
華を添えていただきまして心より御礼申し上げます!!ありがとうございました!!!

しかも今回は、月刊Gun誌から取材も兼ねての参戦、フリーダムアート社長Drアミーゴこと丸山様MJマガジンから取材と参戦のJinn様
SATマガジンから石井健夫様と、超豪華な方々からの取材もあった自分的にはすべての運を使い果たしてしまったのかあああああ!!つう位の喜びでありました!!

だって、小学生の頃(年バレ)なけなしのお小遣いで買っては読み倒して興奮してたGun誌からは僕もずっと使ってるカスタムパーツのフリーダムアート丸山さん、僕のレース用のグロックにアキュコンプキュD使ってます!

、シューティングの礎を築いたケン野沢さんのMJマガジンからタクティカルトレーニングの雄Jinnさん、

そして実銃でもトップクラスの実力派、チームSwendysがシューティング始めたときから面倒見て頂いてる石井名人の御三方がきてくれたんですよ!!!

さしずめミュージシャンなら、ジミヘンとジェフ・ベックとクラプトンといっぺんに逢えたくらい嬉しいことなんです。

正直、Swendys三人で初心者にも楽しくて練習になるマッチできたらいいね、なんか考えようぜってな感じではじめた
このマッチが、こんなとんでも無い事になるとは夢にも思わず、ビビリましたけどね(笑)

そして、マッチ発案のきっかけから、ステージの設営、Swendysマッチだから専用のターゲットを、と、製作して頂き
其のテストで遅くまで協力していただいた、埼玉戸田公園のシューティングレンジ、Blue Target海瀬オーナーにも
感謝しきれません、本当にありがとうございました!

また、こちらも超有名カスタムパーツメーカーかのファイアーフライ渡辺社長も御参戦いただきました!!
レース用グロックに甘口なまこ使ってます!

次回はまだ未定ですが、ガンガンやらせていただきますので、今回参戦の皆様、これから参戦意欲満々のみなさま
テグスネ引いてお待ちしておりますので!奮ってご参加ください!!

スピードとアキュラシーの両壁を撃ち砕け!!!


今日は現場の模様をご紹介させて頂ますね!!
申し訳ありません、ROをしていたので全部の方の写真を撮れませんでしたm(。。)m


第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

只今絶賛シューティングハマり中のマーヴェリックさん!Px4と89式で参戦!!


第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

メキメキ実力アップのイノウエさん!!コスタ撃ち決まってますね!


第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

今回ショットガンクラス堂々の優勝!遠藤様!!おめでとうございます!!

第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

銀弾といえばこの人!マスターオブ銀弾のオギノさん!!ご一緒にお久し振りですミズノさん!!

第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

シューティング上位常連のアヘちゃん、今回貴重な賞品提供もしてくれました!アヘちゃん!

第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

今回も魅せてくれました!ザイチェフ先生!!M1ガーランドに1911そしてこのアウトフィッツで雰囲気バリバリっすね!!次回も楽しみにしてます!


第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

若手No1実力派のグッチ!!とにかく速いわ!
終了後も練習!オジサン付いていけないわ泣!

第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

今回も惜しげもなくガスブロG39のマガジンを
コンクリートの地面に叩きつけてくれたチームSwendys準構成員風スタッフ頭のかぢやま君!今回も色々ありがとう!!

第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

チームSwendys IT担当事務局長のみっくん!スコアシート作成、集計、また橋渡し等
お疲れ様でしたありがとうございました!!メガアームズカスタムしまくり野郎め!!

第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

PK Wave野口様、大変にありがとうございました!!

第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

左 フリーダムアート丸山さん、
右オギノさん、参戦ありがとうございました!!


第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

逆光すみません!

第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!




第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

ノブさん、おめでとうございます!!


第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

中央ファイアーフライ社長、渡辺さん参戦ありがとうございます!!またよろしくお願いします!!


第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

実力派若手のアヘちゃんとかぢやま君!!


第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!

チームSwendysのうすらすっとこどっこい共!


総合優勝はチームSwendysのSuepurioでした!!


第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!


このドヤ顔Suepurioをみなさん次回はブチ倒してやってくださいね!!


第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!



第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!




第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!




第1回Run&Gun ご参加ありがとうございました!!







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事画像
31st JAPAN STEEL CHALLENGE
アンリミ賞品当たった!
アンリミ リベンジプラスだッ!
グロック3号機サプリメンタル
グロック17-3号機完成!
ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き
同じカテゴリー(エアガン・シューティング)の記事
 31st JAPAN STEEL CHALLENGE (2016-07-18 03:19)
 アンリミ賞品当たった! (2016-06-09 09:03)
 アンリミ リベンジプラスだッ! (2016-06-05 15:48)
 グロック3号機サプリメンタル (2016-03-11 10:49)
 グロック17-3号機完成! (2016-01-30 22:52)
 ローンウルフだぜ!ISKY DEPOも行ってきたの~~巻き (2015-09-01 22:45)
この記事へのコメント
主催swendy’sの皆様、今日はありがとうございました。

CA870が活躍したマッチは、今回がはじめてです。

次に参加する機会があれば、ストックをつけて参加したいと思います。

おもしろかったです!

ありがとうございました。
Posted by エンドウ at 2015年01月12日 02:27
エンドウさん!
御参戦ありがとうございました*\(^o^)/*
ショットガンクラス優勝おめでとうございます!!
次回もお待ちしております!
ストック付けるとまた、更に強くなりますね!
楽しみにしております!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年01月12日 02:40
アニキ、記念すべき第1回大会の大成功、本当におめでとうございます!
今回残念ながら家庭の事情で参戦出来ませんでしたが、次の試合には必ずエントリーしますので、その折には何卒よろしくお願いいたします。

しっかし、主催しておきながら総合優勝をかっさらうとは、流石スエさん、空気を読まない男ですね(笑)

いつかぶっ倒せるように精進いたしますねd(^_^o)
Posted by 出二夢カズヤ at 2015年01月12日 03:23
カズヤさん!!!!!
ありがとうございます!!

今回は残念でしたが、
次回は3月を予定しております!!

サブマシンガン系バッチリのステージで、今回はサブマシンガンがいなかったのですよ!!カズヤさんとUziならまさしく鬼に金棒でメッチャ
楽しいだろうねと、スエちゃんともずっと話しておりました!!

もう、思い切り、ブッ倒してやってください(笑)!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年01月12日 03:40
お疲れさまでした~!
すごい盛り上がりで自分のことのように嬉しいです
次回以降も盛り上がるといいですね!
オイラも早々に参戦できるようにがんばりま~す!
Posted by 圭 at 2015年01月12日 06:44
 お疲れ様でした、楽しいけど奥深い、急ぐと外してしまう…一筋縄ではゆかないですね。
 次はプレートall クリーンを狙いたいですね、次回開催楽しみです、ありがとうございました。

 それから、躓きさん3GUNに続き二連覇おめでとうございます。
swendy’s様より優勝商品をお預かりして、APS部の本拠地のオーナーにお預かり頂いていますので宜しくです。
 ショットガンナーズのチャンピオンには、是非アンリミでも一緒に競い合いたいです!
 とりあえず選手登録をしましょう、では、(^_^)/~。

 
Posted by オギノ at 2015年01月12日 08:59
兄貴
もう思い残すことは…

まずは、10回開催を目指そうネ!
Posted by みっくん at 2015年01月12日 09:58
Andyの兄貴お疲れ様でした。
今回も大盛況でしたね。
Posted by かぢや@ただのばかぢゃんかぢや@ただのばかぢゃん at 2015年01月12日 11:21
圭さん!!
ありがとうございます!!
圭さんにも是非楽しんでいただきたいですね!
今回終わってわかった問題点も山積ですが頑張って継続させていきますので、圭さんの参加をお待ちしております!
どうかご自愛で、一日も回復されることを祈っております!!

え~~来月中には治してもらって、再来月の開催にはコッチで勝手にエントリーして強制参加させますのでヨロシコ~~>_<
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年01月12日 14:36
マスターオブ銀弾オギノさん!!
参戦、大変ありがとうございました!!
いやあさすがのシュートでしたね!
正直、イロモノ・・とかもう関係ないっすね!
軽やかにすごいレスポンスで当たりますもんね!!
それにさすがのショットガン!
プレートクリーンお互いに目指しましょう!!
次回もなにとぞお願いしますm(..)m

遠藤様の賞品の件、大変ありがとうございました!次回は開催時間のことも含めて更に改善してまいりますね!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年01月12日 14:45
IT担当統括事務局長!!

お疲れ様でした!!もう本当に・・・

イヤイヤ、10回目指そうね!!

10回やったらSwendysで高飛びだね南の島で余生をすごすかッ!!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年01月12日 14:49
スタッフ頭のかぢやん!!

お疲れ様でした!今回も細部までのサポート
本当にありがとうございました!

かぢやんの協力無しでは成立しなかったマッチでした!!

今後とも構成員としてサポートをお願いします!

準構成員風の準と風は外したから、構成員に昇格ねプププ!!

かぢやんさえ良ければチームSwendys安全担当統括本部長代表代行代理をやってもらえると嬉しいのだけど!!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年01月12日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。