プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

2015年03月08日

スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!

スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!




ドモ!チームうんこたれのAndyWongでございます!!まんなかッ真ん中ッ  あなたッまんなか撃つかッ!

今日は世間様が人気のシューティングマッチで発情してるなか、CoolなスマートJWCS撃ちにひっさしぶりにアキバは
Gunsmith Batonへ行ってきたわけですよ。バトンといえば、我々が初めて石井名人に出会ったのもバトンだった!
また、JWCSが本格的に始まる前に最初のテストを撃たせてもらったのも石井名人のこのJWCSだったなあ!!

ほんでもって我がチームSwendy’sからは僕とスエちゃんとみっくんが参戦!かぢやんはウイングカップに、Van君はアンリミ選考会へと、チームの選り抜きのエリート若手は大活躍なわけでした!

またスエちゃんのジョークが面白くてみんな大笑いで、良い感じで力抜けて良い結果になったのかああああッ!



スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!


愛用の1911タクティカルクラスで参戦の名人!!

スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!


ケイコ姐さんはカスタムレースガヴァとM4のダブルエントリー!!

スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!


カスタムレースハイキャパと出二夢カズヤといえば・・・あのUziなんですよ!!
写真撮り忘れましたすんません、僕も初めて触らせてもらいました!!というわけでカズヤさんもダブルエントリー!

スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!


みっくんは、自作ロングコンプをつけたM&Pで参戦!!カッチョ良かったね!!
なにやら工作機械も秘蔵してるそうなんで、今度見せてね!

スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!


チームNo1シューターのスエちゃんは、ストームレイクアウターバレルのVカスタムとM&Pを使い分けてタクティカルクラスで豪快なシュート!!


スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!


ワタシはかぢやんカスタムM&Pレースガンで参戦・・・・・・が、途中でぶっ壊れた(泣)
かぢやん自家製の樹脂製軽量ブリーチが破損、元々グロック用のマウントを型取りしたマウントなんで、これもテストでもって来た冒頭の写真の樹脂製カスタムスライドのグロック17に付け直してリベンジを図るも待ちの時にホルスターから落ちて自作のコンプがポキッと泣。

仕方なくコンプ無しで挑むも動揺隠しきれずな感じ・・・。最後はマウントも外して素のタクティカルで撃ちきりました。

まあ色々あらぁな人生は!



スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!


スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!


スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!






スマートJWCS練習会@アキバBatonだぜ!


帰りは名人ご夫妻と共にベンガルカレー旨かったな~~~!

フッ・・・・・・と一息。


じゃまたね!!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(M&P)の記事画像
2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2
IDPAポスタル 非・公式反省会!
M&Pレースガン完成!
Blue SteelとRun&Gun練習会お疲れさまでした!!
JSC個人錬とRun&aGun個人錬と愉快な仲間たち!
ストームレイクとS&Wモンタナジャケットと練習
同じカテゴリー(M&P)の記事
 2015・3・29 PK WAVE CUP Run&Gunラウンド2 (2015-03-30 02:50)
 IDPAポスタル 非・公式反省会! (2015-03-02 00:12)
 M&Pレースガン完成! (2015-02-23 00:48)
 Blue SteelとRun&Gun練習会お疲れさまでした!! (2015-02-16 02:27)
 JSC個人錬とRun&aGun個人錬と愉快な仲間たち! (2015-02-09 02:24)
 ストームレイクとS&Wモンタナジャケットと練習 (2015-02-04 00:39)
この記事へのコメント
ウッヒヒヒーッ‼︎

何の実績も経験も無いが、

ただ言いたいだけの人!
Posted by suepuriosuepurio at 2015年03月08日 23:31
イッヒヒヒ!
ソレ、ワタシアルカッ マナカマナカ
ウェッ〜〜、
ワラシ、ウタコトないよな〜〜

ナニモ、シラナイでも、ワラシ指導できるよ〜〜アナタ、シヌカ、イペン ケッケケケ〜〜!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年03月09日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。