プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月08日

2014.6.8 Elite Operators 初参戦!

ども!AndyことAndyでんがな!

今日は朝からエリートオペレーターズ本戦
横浜PCM
で行なわれ、初参戦してきました!

速報はフリーダムアート
さんのホームページみてくんなまし!


ビアンキカップ帰りの石井名人御夫婦も参加されました!

練習会の時も思ったのですが、エリオペもPMC
の様にピリッとした緊張感の中楽しく、和やかに
試合が進みますね、今回は自分初参戦なので、
試合中の写真は撮る余裕がなかったのですが、

ブリーフィング!


そして最後の表彰式!!

かぢやんが写ってる!久々だね顔合わせるの*\(^o^)/*


自分は今回、公式練習会の時に63枚だったのが
本戦は10枚上乗せの73枚倒せました!

順位はまだまだしたから数えた方がはやいけど、
ハンドガンが前回より良かったのが嬉しいな!
ちゃんと狙って撃つってのが、少しは進歩したかなっつう感じ。

1位は田中さん、2位はむなかたさん、3位は
我らがバトンの今井福店長アハ!福いっぱい!

リロードは1位平野さん、2位田中さん、3位オダさんでした!

このリロードも凄い楽しいのですが、僕は膝とカカトが悪いので
今回は遠慮させて頂きました。
リロードの賞品はグロック17やブレードテックのホルスターとか羨ましいッ!

足治して参戦しよッと!

主催のLEMサプライ矢田さん、平野さん、ROの皆様、大変ありがとうございました!!!

また、虎穴堂のみなさま、
タケイさん、お見知りおき頂きありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします*\(^o^)/*

ポメラニアンさん、ムナカタさんお疲れッス!モモセさんまだまだ
やり続けますのでこれからもよろしくお願いします!

今井さんおめでとうございました!次は打倒今井で
頑張りますので(ウソッ)

かぢやん、次も頑張ろうぜ!

スエちゃん、順位がくっ付いてて、仲が良いんだねって
石井名人にも言われたけど、スエちゃんの実力は
俺より全然上なんで、これからもよろしく(^O^)/
今度はJWCS、JSCだね僕らの原点だから
また練習に練習だぬ〜ゥ!

ブルーターゲット海瀬さん
昨日は遅くまでありがとうございました!
これからもバンバンお世話になりますので、
よろしくお願いします*\(^o^)/*



  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年06月06日

訂正、グリーンガス接続

どもAndyです!

前回のブログでグリーンガス接続の事を書いたのですが、
私の接続の仕方がJSCやアンリミテッドでのレギュレーションに
抵触するとの御指摘をフリーダムアートの
ドクターアミーゴ様より頂きました!

以下です!
 この度は、NEWリリースバルブ並びに4mmホース接続キットをお買い上げ頂きまして誠に有り難うございます。 ところで、リリースバルブの取り付け方法ですが、アンリミテッドでは「銃本体またはマガジン側に『安全弁』を設 けたうえで、万一高圧ガスと接続されてしまっても上記『パワー規定』 の条件をクリアする対策が必要」、JSCでは「外部ソース使用者は、ガンもしくはマガジンにリリースバルブの装着を義務付ける」と成っています。 Andyさんの取付け方ですと、リリースバルブを介さずに(ワンタッチで)パワーソースに接続出来てしまいますので、「銃本体またはマガジン側に『安全弁』を設 けた」状態とは見なされない可能性があります。 念の為に大会主催者に確認された方が宜しいかと。 宜しくお願い申し上げます。
Posted by ドクターあみーご at 2014年06月06日 09:02


御指摘の通り、JSCとアンリミテッドのレギュレーションに抵触するところでした!
本戦まえに教えて頂き、これで安心して、参戦できます!
ドクターアミーゴ様、ありがとうございました!(^O^)/


言い訳じゃ無いんですけど、自分工場とか建設現場で長く働いてて、
もう、エアーで動かすドライバとかドリルとか
釘撃ち器とかはカプラーとソケットで接続するのが
一般的に安全という環境だったので、当たり前に付けてしまいました!

さすがに、本戦会場でシールしてもらった後に、それを外して他のソース付ける
なんて事はあり得ないしRO見てますから(笑)

言い訳でした、すみませんm(._.)m
最近、思い込みや確認忘れが激しくて自分でも嫌になります(笑)
年かなぁ(泣)

で、やり直したのがこちら!





グロックの方に固定しました!
ハイキャパはエリートオペレーターズで使うので、
エリオペは当然外部ソースは禁止ですので、スチール系
に使いやすいグロックにグリーンガスときたもんだ!
ひっひっひ!

スエちゃん、コメントありがとう!
何より、マガジンの冷えやガスチャージの手間、
不安定な作動とサヨナラ出来るグリーンガスは
良いね!
フロンも全廃になる日が来るらしいので、
確かに割高ですけど、外気の影響受け難いってのは
買いでんがな!

スエちゃん、今日は新しいブツをゲットして
ウハウハなんじゃないの?コノヤロ!

これでエリオペ安心だね!
明日は練習ガッツリやろうぜ!


  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by Andy 1 at 21:45Comments(0)ソース