プロフィール
Andy 1
Andy 1
2013年7月よりシューティング始めた初心者オッサンシューターのAndyです!
こちらに引っ越してきました。

モチロン元々ガン好きカスタム好きでこれまでの様子はこちらで。
http://d.hatena.ne.jp/bito2010/20131006

超初心者のためのシューティング情報サイト始めました!
画面左側のリンククリック!

音楽もやってます。洋楽の弾き語りがメインですがバンドでギターもやってます!
http://m.youtube.com/user/andysqeez?feature=guide#/
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月05日

レースガン2号機 Black Beauty




つうワケで、「チーム頭の無い奴は汗を出せッ!金の無い奴は自分で作れッ!」のAndy1でおまちゅ。

JSCまであと4ヶ月弱!!
スエちゃんもカッチョいいBlackWidowって二号さん抱えこんだし、そろそろ僕もって考えたんですよね。

でも万年金欠滅亡男を自負してる私としては先立つ不幸が無い!無い!無い!

そしたらね、こないだの練習に向かってたら、スエちゃんからメールで、「マグロ用コンプ」ってのがあったぜって連絡もらって、

それが上の写真のコンプ。一目惚れでかいました。安かったですよ^^¥3980なり。

でマウントはずっと頭に描いてたデザインがあったんだけど、なんとチームメイトのみっくんのウチに遊びに行ったとき
「これ使わない?良かったら上げるよ」ってさすが太っ腹なみっくんのおかげで理想の形がっ!!ヤ~~ッ!








で、この連休の昨日昼間新宿のハンズ行って工具、ピラニアのこぎり、とドリルビット、ダイス、ビスなどを購入
んで今日作業したわけね。

マウントは元々フリーダムアートのアキュコンプAをみっくんが切り刻んだもの。それを留めるM4x40のビスと
これはレールに嵌める部分はカットしてあるので、本体に留めるためのM3ビスも購入。

本体右側から、M4いれて、同じ右側のマウント先端にM3の下穴あけて、もちろんインナーシャーシまでね。
んでM3で留めた!

これで明日ゼロインとかブルースチール楽しみだな!!





Blue Steel JSC記録会 石井名人主催 BlueTarget(さいたま戸田公園駅徒歩10分)
5・5午前10:00開場、詳しくはコチラ!   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加